ポルノの女王 にっぽんSEX旅行の作品情報・感想・評価

ポルノの女王 にっぽんSEX旅行1973年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.7

『ポルノの女王 にっぽんSEX旅行』に投稿された感想・評価

『現代やくざ 血桜三兄弟』とかどう見てても荒木一郎で一本映画撮りたいんだろって内容だったが、やっぱり。
腹踊りのみずぼらしさとそれを傍目に人形みたく静止してるリンドバーグで爆笑。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.0
序盤のナンパが一番おもろいかも。言葉一切通じてないのに恋愛に発展してるのめちゃくちゃすぎる。
NAOMI

NAOMIの感想・評価

3.5
やっぱ70年代、中島貞夫監督の東映ポルノは良いっすね。

何も考えず見れる。
おおらかな時代だなあ。
Cem

Cemの感想・評価

4.0

京都を舞台に、日本人男がスウェーデン美女と文化や言葉の壁を越えて、体を通じて恋に落ちる🧡ロマンティックな物語♡♬*゚

トタンでできたボロアパートに、ステテコ&腹巻といった如何にもバガボンのパパのよ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

性に対する鬱屈した思いを爆弾製造にぶつけるわかりやすい童貞男と海外から本人の知らないうちに麻薬の運び屋として来日したスウェーデン女性、そんな交わるはずのない二人がナンパという行為から知り合い男に監禁…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8

これは見れてよかった。もう日本版タクシードライバーといっても過言ではないのでは。荒木一郎ってこんなにチー牛役が似合うんだなという衝撃。言ってしまえば現代ではめちゃくちゃ違和感満載のレイプ・ファンタジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

昔の映画のこう、乱暴からのラブストーリーはどうしても違和感がある。
とはいえ女を知らない男がただの性欲から人間として女を見るようになって愛を知る、という流れは良かったと思う。

あと全然旅行してない…

>>続きを読む

素晴らしくもあり、こんなのを素晴らしいと言ってていいのかという感じでもある。素晴らしい、と絶賛すると自分が情け無くなってしまうような映画。って時点で既に荒木一郎の振る舞いにやられてる、ってことなんじ…

>>続きを読む
での

でのの感想・評価

-

女との触れ合い方を覚えていく。
荒木一郎がアメリカの歌を勘違いして
スウェーデンの国旗や料理をふるまう
それに対して、親切のおしつけは暴力
と言われる。

ラストは自分を強くしていたものが
使えなか…

>>続きを読む
酷い内容だ笑。童貞妄想記。そんなんで喜ぶ女性がいるわけないだろ。甘ったれてるなー。昭和版のモテキ。
「親切を押し付けるのも暴力なのよ」すでにそういう概念があったのか。

あなたにおすすめの記事