ポルノの女王 にっぽんSEX旅行に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ポルノの女王 にっぽんSEX旅行』に投稿された感想・評価

3.8

2025-148
舞台:🇯🇵東京都 羽田空港→神奈川県カフェ→京都府

「東京や…。女はなんちゅうたかて、東京やで。」

麻薬の運び屋として来日したスウェーデン娘と、女を漁り歩いている青年とが密室の…

>>続きを読む
3.5

東映チャンネルにて観賞

クリスチナ・リンドバーグって誰なんだくらいの認識でしたが、なんとなく気になって観てみました。
そんな彼女が登場した瞬間にその可愛さに惹かれて最後まで飽きずに観られた。

お…

>>続きを読む
NAOMI
3.5
やっぱ70年代、中島貞夫監督の東映ポルノは良いっすね。

何も考えず見れる。
おおらかな時代だなあ。
Cem
4.0

京都を舞台に、日本人男がスウェーデン美女と文化や言葉の壁を越えて、体を通じて恋に落ちる🧡ロマンティックな物語♡♬*゚

トタンでできたボロアパートに、ステテコ&腹巻といった如何にもバガボンのパパのよ…

>>続きを読む
4.0

性に対する鬱屈した思いを爆弾製造にぶつけるわかりやすい童貞男と海外から本人の知らないうちに麻薬の運び屋として来日したスウェーデン女性、そんな交わるはずのない二人がナンパという行為から知り合い男に監禁…

>>続きを読む
あ
3.8

これは見れてよかった。もう日本版タクシードライバーといっても過言ではないのでは。荒木一郎ってこんなにチー牛役が似合うんだなという衝撃。言ってしまえば現代ではめちゃくちゃ違和感満載のレイプ・ファンタジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

昔の映画のこう、乱暴からのラブストーリーはどうしても違和感がある。
とはいえ女を知らない男がただの性欲から人間として女を見るようになって愛を知る、という流れは良かったと思う。

あと全然旅行してない…

>>続きを読む

素晴らしくもあり、こんなのを素晴らしいと言ってていいのかという感じでもある。素晴らしい、と絶賛すると自分が情け無くなってしまうような映画。って時点で既に荒木一郎の振る舞いにやられてる、ってことなんじ…

>>続きを読む

旅行ではなく監禁。
岡田茂の命名とあらば誰も文句の言い様がなかったのでしょうが、、

'60年代に築き上げた栄光も女子高生への猥褻事件で花と散り、ダーティーな俳優として新たなスタートを切った荒木一郎…

>>続きを読む
3.2
荒木一郎いい。
しかし内容もさることながらなんちゅータイトル・・・

あなたにおすすめの記事