狂った果実の作品情報・感想・評価・動画配信

『狂った果実』に投稿された感想・評価

2015年に新文芸坐の特集「愛と官能のシネアスト」で『ラブホテル』と二本立てで観たが、あまりにも面白くて午前中から夜にかけて計3回続けて観た(寝坊しそうだったので前夜に池袋のネカフェに泊まったのも憶…

>>続きを読む
酒瓶を投げ割ってサントリーオールドをお釈迦にするやつは何をやっても命を差し出してもダメ。

蜷川有紀の魅力全開。ルックスはもちろん喋り方、雰囲気までもがどハマりするレベル。演じるキャラも最悪で最高。主人公も一見優男だが時折り見せる狂気は元ブラックエンペラーの面目躍如。
個人的に金子正次「竜…

>>続きを読む
ヒロインの女が心底嫌すぎる
あと大学生は全員殺してほしかった
yucca

yuccaの感想・評価

1.5

R-15版

1980年代の日本映画には、演出もセリフもそれより前の時代の映画にはない、見てて恥ずかしい古臭さがあるけど、これは今のところその極致。

やりたいことはわからんではないけど、あまりにヒ…

>>続きを読む

いたずらに性欲を煽る作品ばかりではなく、こんな傑作も埋もれているから、日活ロマンポルノは油断できない。

昼間はガソリンスタンドの店員、夜は新宿歌舞伎町のぼったくりピンクサロンの店員として働いている…

>>続きを読む
培養肉

培養肉の感想・評価

4.5
ほんとうは きっと好きだから 好きだからいじめたいってこともあるんですよね

狂った果実には青空は似合わない
昼間はガソリンスタンド夜はぼったくりバーで働く20歳の青年と、同じく20歳の裕福なお嬢さんの交差。

蜷川有紀の目つきが好き。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8
ポルノらしからぬロマンポルノ作品。先の見えない日々を送る佐川の鬱屈と暴走。彼に近づいていくヒロインを演じた蜷川有紀が魅力的。
これは狂ってしまいそうないかにも和の魔女ではある。
あらあらと思いつつ見ていた。
暴力とSEXしかない。

初めてのロマンポルノでした。
>|

あなたにおすすめの記事