イングリッシュ・ミディアムの作品情報・感想・評価

『イングリッシュ・ミディアム』に投稿された感想・評価

留学したい娘とそれを心配する父親のドタバタコメディ。親族会議で女性たちが留学に賛成してるのが意外だった。特に年配の女性たちが「あの子には広い世界を見せてあげたい。しっかり勉強させてあげたい」っていう…

>>続きを読む

うん、インドのドタバタだね!
という感じでゆるく見るのがよさそう

だけどもう、イルファーンが…!
巣立ちたい娘へ向けた「俺のいない世界で生きていけるのか?」って、セリフで、もう。
遺作でこのセリフ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

IMW2021パート3その④

2020年4月に53歳の若さで亡くなられたイルファン・カーンの遺作。

日本では2019年に公開された「ヒンディー・ミディアム」の精神的続編でもある。

娘をロンドン…

>>続きを読む

親が娘を思う気持ち、よく伝わってきます。

子供の頃の小さな手が離れてく。
これほどまでに寂しいものはないけれど、いつかは離れてもらわなくては困る。
これは万国共通親父の宿命ですけど、こうしてしみじ…

>>続きを読む
ねる

ねるの感想・評価

3.8
なんでこんなに怪しい親戚、親友ばっかりなの😂
妻をなくし、1人娘のために頑張るお父さん
笑って笑って泣いておもしろかった〜

IMW2021パート3 ⑤
娘のお受験でのドタバタ、英語教育熱を風刺した作品「ヒンディー・ミディアム」の物語上つながりのない続編作品。
コレは前回のIMWで、とても観たかったけど都合が合わず観れなか…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.7

展開的には何度も、コメディとはいえそ、それでいいのか…!?と思ったりもしたけど、くだらない小競り合いをするイルファン・カーンはもう見れないんだな、でも笑顔がたくさん観れて良かったなと思いました。
あ…

>>続きを読む
nhr703

nhr703の感想・評価

-

面白かったし良い映画だと思うけど娘のためにすったもんだ起こしてお父さんが頑張るために「これ…いくらかかるの??涙」ってお金のことが頭によぎって切なくなってしまった。。

コメディだしホームドラマだし…

>>続きを読む

ヒンディーミディアムは私の中でパッとしなかったんやけど此方は観やすかった
いっぱいクスっとした
絵本に出てきそうなアカンおとーちゃんたちが愛おしい😂
娘可愛い
そっか、イルファン最後なのか😢
大好き…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

IMW2021 パート2

公式より
ラージャスターン州ウダイプルで老舗菓子店を営むチャンパクは、早くに妻を亡くし、娘ターリカーを一人で育ててきた。英国留学に憧れるターリカーは猛勉強し、ロンドンの大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事