ホテルコパンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホテルコパン』に投稿された感想・評価

Hiromiku

Hiromikuの感想・評価

3.5
途中まで、ハチャメチャだなぁ😭って見てたけど…
最後…本当感動した🥺🌸
ラスト、綺麗にまとまった!って感じ❤️
何より…市原隼人君…素敵すぎ🥰🫰

たまたま予告見て借りた未知の作品。
期待してなかったせいもあるかもしれないけど、いい映画だったー。
伏線が一つ一つ回収されて見た後にスッキリする人間ドラマ。
いいですね。

長野オリンピックで沸いた…

>>続きを読む
よくある群像劇なんだけど、ラストの回収のクダリは良くできてたかな。
教祖と信者の回収の仕方好き。
最後の別れのシーンは微妙だったけど。

市原隼人がカッコいいので全てよし。

邦画に求めてるモノ、この感じ!
兎に角すばらしかった。余韻。
ヒシヒシと心に刺さり気付いたら宿泊客のひとりになった感覚すら覚えた笑

全員の細かな表情のゆらぎがすばらしいし、予想していたけどまじ前…

>>続きを読む
takayamiou

takayamiouの感想・評価

3.0

市原隼人祭を開催中なので。

思わぬ拾いもの、とレビューに書いておられる方がいましたが、私にとっても拾いものでした。
なかなかの秀作。

もっとコメディ寄りにすることもミステリー寄りの演出もできそう…

>>続きを読む

ホテルスタッフと宿泊客が織りなす温かいエピソード集みたいなものを期待して観たら全然違った。なんならホラー映画。後半の展開が尽く地獄。心が沈む。
イッチー主軸ではあるけど、ホテル支配人がメインの場面も…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

1.6


市原さん目当てで観ました。
出てくる人たち全員が過去に囚われていて、それがある日限界を迎えてしまったり、思わぬ形で昇華されたりしていく、そんな作品でした。終始薄暗く、淡々と進んでいくので観る人は選…

>>続きを読む

大好きなホテルもの!!多種多様で個性的な従業員と客のそれぞれの思惑が交錯する!!
ですが、ただ、勝手に有頂天ホテルのような感じを期待してしまっていた、、、、しかしその真逆で重い物語です(汗
重い思い…

>>続きを読む
青T

青Tの感想・評価

3.0
全員どこか哀愁を持ち合わせている雰囲気が良い。静かなキャラクターと強めなキャラクターと分かれる気がする。どちらかが強すぎるとは思わない、バランスよく見れた。
ろ

ろの感想・評価

3.4

ミュージカル、グランドホテルを見てるみたいだった、あちらを現代日本に置き換えたような。

市原隼人目当てで見始めたけど面白かったな。

途中までのシーンは日本の映画でこんな退屈で抑揚のない映画珍しい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事