真夜中の五分前に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「真夜中の五分前」に投稿された感想・評価

1103

1103の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

少し複雑でモヤモヤが残る感じはあるのが正直なところではあるけれど、入れ替わっているうちに本人たちもどっちがどっちかわからなくなったのか、どちらがどちらということよりも、2人で1人として生きていこうて…

>>続きを読む

深夜前的五分钟
静かな雰囲気が素敵な作品。今まで見た行定勲監督のなかではいちばん肌に合ったかな。思っていたよりも面白かった。
リウ・シーシー綺麗な人だった。
本多孝好「真夜中の五分前 five mi…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖小説実写映画化:ミステリー〗
本多孝好の同名小説を実写映画化らしい⁉️
本当に不思議な雰囲気
三浦春馬とリウ・シーシーの二人が醸し出す素敵な作品でした。

2022年1,672本目
あすか

あすかの感想・評価

3.0

行定勲作品を観ていっちょ鬱にでもなるか!と思って観始めだけど予想していたより暗いものではなくて、なんだかふんわりとしたファンタジーのような作品だった。
きっと双子は2人で1人のように生きて育ち記憶し…

>>続きを読む
ukulele

ukuleleの感想・評価

3.0

静かで美しい映画。中国語のセリフの響きが心地良く、劇中のポルトガルの詩人ペソアの言葉も心に響く。人は誰かの代わりを生きることは出来ないし、時間も過去や未来を生きることは出来ない。自分は自分として今を…

>>続きを読む
あづ

あづの感想・評価

3.0

行定監督作品によくあるラストが今回の作品とマッチしていた感じがする。
時計店や街の雰囲気、映像の雰囲気、それにマッチした音楽など演出が良かった。
俳優さん達の演技も演出に合っていた。
どちらが生き残…

>>続きを読む
WOW

WOWの感想・評価

3.0
三浦春馬主演の中国映画。
ゆったりと時間が流れる静かなサスペンスもので少し退屈だったけど、双子姉妹役のリウ・シーシーが美しすぎてボーっと観てた。
moco

mocoの感想・評価

2.2
私は好きではなかったですが、
出演者のみんながただただ美しい。

結局、最後はどっちなんだろう、、
視聴者の判断次第って事で良いのかな。
あじゅ

あじゅの感想・評価

2.2
どちらかよくわからないね。本人も入れ替わったりでわかってないのかな?
春馬くんこんな映画出てたのか〜上海を舞台にする必要性無いよね。双子に振り回されましたというお話でした。
>|

あなたにおすすめの記事