ケミカル・ハーツの作品情報・感想・評価・動画配信

『ケミカル・ハーツ』に投稿された感想・評価


最初からがっついてみることができた
グレイスの過去重すぎる
けどそれをなんとか支えようとしたけど支えきれなかったヘンリー、、
恋は化学反応
面白かった
Anna
4.0
このレビューはネタバレを含みます

静かな恋愛映画ですごく好き。明るすぎず、落ち着いた作品。ちょっと陰な重い部分に惹かれる。久しぶりに10代の恋愛作品を観たけど、この世代の心の動きや成長が丁寧に細やかに描かれている。最初はなかなかうま…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
サクッと見れるし、何より演技がうますぎて恋愛や日常生活にあるなんとも言えない気持ちが共感できた。ヘンリーが一途すぎて辛いな
rio
3.0

同乗してた彼が死んだら
そりゃぁ自分を責めるし
なかなか乗り越えられない

けど彼の家に住み
彼の服を着て生活、は
やりすぎ

だから、必要以上に
こじらせて、完全に
そう鬱状態

初恋だった彼には…

>>続きを読む

恋愛経験のない彼が転校生の彼女に恋をする…ありがちだけど個人的にはかなり刺さった。

つっけんどんな雰囲気で人を寄せ付けない雰囲気の彼女には、乗り越えることのできない辛い過去があり…

キズや立ち直…

>>続きを読む
悲しい
車は運転できない
ネトストはもうキモくない
思春期のリテラシーさ
3.6

👦🏻なぜこんなキスをするの?
👩🏼どんな?
👦🏻とても愛してるような
👩🏼こんなキスしか知らないから

いいねぇ青春って!
冴えない男の学校に転入してきた松葉杖のクールな女の子。
初めて会った日から…

>>続きを読む
は
-
遠いから車で来たのにその距離を歩いて帰る彼女(足が悪い)に対して、翌日も車で送ってと言える無神経さなんなん
このレビューはネタバレを含みます
もっと10代の時に見たかったな
もう1回みたいな

学びながら歩んでいきたいのに、何を学んだ自覚できない時はきつい

むしろ、結果がどうであれ、いい影響を与えたこと自体が美しい
poteto
3.8
切ないけどすごく好きな映画
姉の言葉が地味に刺さった
王道のラブストーリーがハマらない人に
おすすめです

あなたにおすすめの記事