鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~』に投稿された感想・評価

jincubus

jincubusの感想・評価

3.3

た~か~の~つ~め~映画第6弾!!!!!!
今回は働く人を応援するそんな物語り🎥
TOWNWORKのキャラクター?
ジョブーブが“働く”とは何ぞやの答えを求めて人間界にやってきて出会ったのが悪の秘密…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

やはり安定して面白いですね〜✨タウンワークとのタイアップということで働くことの意義などを教えてくれるいい作品だなと思いました!✨そしていつもの島根いじり(?)!ゲストキャラに鷹の爪団と皆いいキャラし…

>>続きを読む
予算メーター無かったのは残念。相変わらずイイ事言う総統とちゃんと着いてきてくれる吉田くんたち!大好き!

博士相変わらずすごいけどジョブーブと遊んでる顔悪すぎておもしろかった
SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.2
無料上映とは思えないぐらい、「働く」事の意味を伝えるイイストーリーになっていたZ!

その分今までの鷹の爪映画特有の異業は無いケド、人によってはソノ方がスッキリ観やすいカモ。
働くこと、お金の大切さを説いているのに
何故予算メーターが無いんだ!
バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
働くことは素晴らしいこと。働けないと、毎日古新聞鍋を食べることになります。
頭空っぽで観れる。起承転結綺麗なのでストレスなく見れる。ギャグも好き。けどひとに勧められるモノじゃない感。でも面白いよ。
ぽち

ぽちの感想・評価

3.4

相変らずギャグ、ストーリー展開が上手く一定のクオリティーを保っているのが嬉しい。

ただ今作ではタウンワークのジョブーブというキャラを使った為か子供向けファンタジーのスタイルをとっていて、それが鋭い…

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

2.7
鷹の爪THE MOVIEシリーズにしてはギャグが薄めかな?まあ面白いんですけどね!分数が少ないのもあるかもしれない🤔
相変わらず、人のために動いちゃう鷹の爪団🦅いい人たち。
Mutsumi

Mutsumiの感想・評価

4.0
ご招待で観賞させて頂きました。いつもどうりの馬鹿馬鹿しい面白さよ。ハンドドライヤー(?)販売する件が何故か忘れられない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品