コードネーム U.N.C.L.E.のネタバレレビュー・内容・結末

『コードネーム U.N.C.L.E.』に投稿されたネタバレ・内容・結末



撃てばいいのにと思うタイミングでキャラに突っ込ませ、「卑怯な気がする」という紳士なキャラ見せが良かった。インタラティブミュージック的な、カットに合わせた音楽の使い方がたまらない。なぜ彼女の運転が…

>>続きを読む

ナポレオン・ソロのシリーズは見たことが無いけれど、普通に楽しめた!
船上ミサイルとかスマートでカッコイイなと思ったけど、ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」が流れてのオシャレな演出、もうヒロシが…

>>続きを読む

1960年代の人気テレビシリーズ「0011ナポレオン・ソロ」の映画化。
東西冷戦下、CIAとKGBのエージェントが協力し合い世界規模のテロ事件を阻止すべく奮闘する。
東西冷戦の最中の1960年代前半…

>>続きを読む

ナポレンがホワイトカラーの主人公(ニックだっけ?)に見えて仕方ない。

イリヤはどっかで見たと思ったらソーシャル・ネットワークの双子…!!
双子はスマートな感じだったけど、短気でちょっと抜けてる?イ…

>>続きを読む
主役俳優さん2人で画面がもってしまう
ちょうかっこいいです

ドイツの女の子もすごく綺麗
イリヤとくっつく過程がおもしろかわいくてニヤニヤしてしまいます
예전에 봤음.기억이 없음.
スパイ映画を欲してたときにみた。

大きい括り(デカくてムキムキ)では似てるけど、タイプの違う2人が相棒になる今作。元々アーミーハマーが好きだけど、ヘンリーカヴィルもイケメンで良い!こんな2人に守られたい笑
アーミーハマーは切実にハリ…

>>続きを読む
芸人のヒロシが「ヒロシです…」で使っている音楽が流れてくる。そこしか記憶にない
あまり印象に残らなかった映画
豪華な俳優、監督、おまけに
ヒュー・グラントまで出演。
なんか存在感あるな。

おしゃれすぎて笑うしかない。展開もコロコロ変わって面白い。キャストが全員かっこよすぎる。

音楽が入るタイミングとか、カメラのスピードとか、演出とか、いちいちかっこいいわ!それでいてクスッと笑えるシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事