アラサー女子の恋愛事情のネタバレレビュー・内容・結末

『アラサー女子の恋愛事情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公と、クロエちゃんケイトリンちゃんとの関係はとても素敵!!
男子は淡々かと思いきや、弁護士は家庭を壊す仕事だろ!と叫ばせる描写もよかった。
ヴァチクソ若神父くんはいつも顔が真ん丸だな


しかし…

>>続きを読む

プロポーズされた主人公メーガンが女子高校生アニカと出会い色々なことに気付いていくお話でした。
いわゆる学生ノリを引きずったまま成長してしまったメーガンが、学生の頃の友人のノリと合わなくなってしまう様…

>>続きを読む
邦題はアレだけど見たときすごい良かったんだよなぁ。キーラとクロエが年離れても友達になれるし!
ラスト結婚やめた、はず。それで正解だよ!キーラ!
「数学で習ったことは人生でまず使わない。放物線も八角形以上の図も絶対いらないわ」ラブコメ史上最高の名言!

■鑑賞記録
▷2021.02.15
[U-NEXT]

内容は良いのに、邦題タイトルとジャケットが残念すぎる作品トップ3。

現時点で、恋愛をテーマにしたコメディで多分いちばん好きな作品。シンデレラストーリーのような大胆な物語もいいが、自分は現実的で些細…

>>続きを読む

20代前半のころのわたしがみたら「メーガンサイテー!」とぷりぷり怒ったと思う。
でも30代も半ばにしてやっとわかる気がする。メーガンの考え方、これは決してモラトリアムの代償なんかじゃなくて、彼女が失…

>>続きを読む

主人公がイタい…!もういい感じにオバサンなのに学生時代のノリから抜け出せなくて高校生と遊ぶって…とも思ったけど、人生迷子を否定は出来ない。人それぞれだし。本人が一番悩んでるだろうに、友達の「道を踏み…

>>続きを読む

いくらなんでも婚約者が可哀想すぎて終盤は全く集中できず…心変わりは誰にだってあることだから仕方ないにしろ、もっと誠実な振り方があるはずでは?彼なんにも悪いことしてないのに!アメリカ映画は敗者に容赦が…

>>続きを読む
クロエちゃん可愛い。サムロックウェルの表れ方がカッコ良くてこっち行くだろうなぁと。自分勝手な女性だと思うけどこういう風に上手くいく人もいるんだろうな。

「本当に欲しいものはただ待ってちゃだめ、自分の直感を信じて」クロエかわいい👸
たまたま店の前にいた若い女の子と意気投合してその子の家に転がり込んで、そのお父さん好きになるって出会いはどっから来るか分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事