キカイダー REBOOTのネタバレレビュー・内容・結末

『キカイダー REBOOT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

機械の話ですが、心について、考えさせられる、作品でした。ヒロインである、『ミツコ』と、弟の『マサル』を、守るため、父『コウミョウジ博士』は、『キカイダー』こと、『ジロウ』を、遣わせるのだが、その『キ…

>>続きを読む

キカイダーもハカイダーも見た目カッコイイ
戦闘は人間フォルムで戦ってる方がカッコよく見えてしまった、壁キックヤバい

弟とジローが話してるドリフとYMOが好きとか何気ない会話シーン挟んでるのがよかっ…

>>続きを読む

持ち点0.5±
★演者 0.25
★演技 0.5
★美術 0.25

子供の頃に再放送で見てた。
もう大まかな事しか覚えてないけど、ハカイダーのデザインが好…

>>続きを読む

面白かったけど、ちょっと残念なところもあった😊

文豪ストレイドッグスの漫画を読む主人公の女子大生、光明寺ミツコw 白馬に乗った王子様とか言ってるw まさかのアニオタ設定w 演技も少しきもいw

ジ…

>>続きを読む

コレ、面白い❣️
全く!期待せずに見始めた。
佐津川愛美さんが好きだから…

備忘録です。
無礼な事も書くと思います。どうぞご容赦ください🙇‍♀️(お好きな方はお控えなさって💁‍♀️)

どうしよう…

>>続きを読む

1972年のテレビシリーズ「人造人間キカイダー」のリブート作。

貞子vs伽椰子で山本美月、玉城ティナに次いで3人目のヒロインともいえる佐津川愛美が本作のヒロイン。
光明寺博士を長嶋一茂、プロトタイ…

>>続きを読む

今の世の中で

良心''回路"である必要があったのか?
原作では確か身体に設計図が書かれていたように記憶しているが
息子の身体にメモリーチップ的なものを埋め込むのか?そんな父親はどうなのか?
など

>>続きを読む

言うまでもない、昔の名作のリメイク。当時は「人造人間」や「改造人間」など、科学技術を前面に押し出した作品が多かった。今なら絶対、人権問題などでボツになる設定。

当時の特撮は、キカイダーに限らない…

>>続きを読む

定期的に大人向け?を狙って作るのですが
今作も失敗してます
ストーリーが駄目でした
アクションシーンが単調
機械っぽくゴンゴンと殴り合うのを延々と見せられても、楽しくないです
必殺技のデンジエンドも…

>>続きを読む
好きなところ
・アクションが悪くない
・長嶋一茂の演技が悪くない
・ハカイダーの造形
>|

あなたにおすすめの記事