ヘルレイザー ワールド・オブ・ペインのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ヘルレイザー」シリーズ 7作目!
〝世にも奇妙な物語な「ヘルレイザー」〟第3弾!
今回もグロ描写ほぼないし、ピンヘッドもほぼ登場しないので「ヘルレイザー」である必要があったのかなww
全然面白くな…

>>続きを読む

DVDレンタル。
女性記者が主人公。
今回も、どこまでが現実なのか分からない展開。そして、ストーリーもよく意味が分からなかった。
生き返りは何だったのか?
父親に性的虐待されて、刺殺した女性が、記者…

>>続きを読む

ヘルレイザーのシリーズ7作目に当たる本作、5, 6作目のサイコホラー路線への転換が、個人的にかなりヒットしていただけに期待度高だったんだけど、今作は今一つ…。

(あらすじ)
主人公は英国タブロイド…

>>続きを読む

ふてぶてしい態度のおばはん顔なのに子供みたいな髪型のヒロインがキショい。

ホラーキャラで一番好きな魔道士ピンヘッドさんの活躍を追いかける『ヘルレイザー』マラソン7作目。
因みに2番目に好きなキャラ…

>>続きを読む
ヘルレイザーシリーズの7作目?

前作、前々作から続く、夢が現実を侵食してくるような悪夢は見応えアリ。
決まり手はチェーンディストラクション。

だから…

もう魔導士の帰る理由を明確にしてくれよ‼️
でなきゃどうすれば助かったんかもよくわからんし…


スプラッタ、スカトロ観ながらでも余裕で飯食えるのに、おもんなさ過ぎて気持ち悪くなったww…

>>続きを読む

クールな女性主人公は好物だ。
危ない所にどんどん首を突っ込んでいくエイミーにハラハラ。
トイレの死体からアイテムを取ったり色々とイベントがあってホラーゲームをプレイしているみたいで面白かった。
地下…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事