ジョン・ウィックのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

胸糞悪すぎかな。奥さんが買ってくれた犬が殺された時は余計にそう思った。もう一個だけ見るか。でもストーリー性はあまりかなぁ。

初めて観たよ、ジョンウィック。
いったい彼は一人で何人殺した?100人くらいころしたよねw

「あいつは昔、バーで3人を殺した……鉛筆で。鉛筆でだ!」

マジかよっ!

車を売ってくれと絡まれたこと…

>>続きを読む
つよいなぁ、ジョン・ウィック
ヘッショ率がとんでもない
アクションがすごく爽快

コンチネンタルの支配人が恐ろしい
うーん。かっこいいけど。レオンとかイコライザーとか知ってるからなー。なんなら実写版ファブルとかのほうが断然おもしろい

キアヌがとにかくかっこよい!!!
初めから終わりまでスピード感があり、音楽も全てのシーンに合っていて良かった。映像も美しい、、

ジョンには助けてくれたり見守ってくれる人がたくさんいるようで、きっと…

>>続きを読む
殺し屋組織の話
失った人に怖いものはない
復讐できて良かった
アクションシーンが無駄な動きなくてかっこよすぎる!

なんとなくのキアヌ・リーブス続き

アクションシーン見応えあって瞬きできない👁👁目カピカピ🥺
柔道の寝技みたいなの多様しててゴロンゴロンなるのが見てて面白ーい(語彙力)

裏社会、銃、車、アクション…

>>続きを読む

アクションは文句なしに爽快!とにかく犬が可哀想すぎるので、中盤でヨセフを一切の躊躇なく、一瞬で仕留めたときの潔さはスカッとしました。

ただ、伝説の男と恐れられている割には、その後結構ボコボコにされ…

>>続きを読む

ジョン・ウィックは許さない。
"伝説の殺し屋がキレた"という始まりからして既に引き込まれました。
きっかけとなるパートはかなり短めでしたが、復讐の動機にはかなり感情移入できました。
それだけに助けて…

>>続きを読む

「ジョン・ウィック」

とにかくアクション一つ一つが細部に至るまでかっこよすぎる!美しすぎる!
カーアクション ガンアクション 体術 …いい意味で泥臭い戦いも…全て!

哀愁漂う漢の魅力…
自分の身…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事