初めて観たよ、ジョンウィック。
いったい彼は一人で何人殺した?100人くらいころしたよねw
「あいつは昔、バーで3人を殺した……鉛筆で。鉛筆でだ!」
マジかよっ!
車を売ってくれと絡まれたこと…
キアヌがとにかくかっこよい!!!
初めから終わりまでスピード感があり、音楽も全てのシーンに合っていて良かった。映像も美しい、、
ジョンには助けてくれたり見守ってくれる人がたくさんいるようで、きっと…
なんとなくのキアヌ・リーブス続き
アクションシーン見応えあって瞬きできない👁👁目カピカピ🥺
柔道の寝技みたいなの多様しててゴロンゴロンなるのが見てて面白ーい(語彙力)
裏社会、銃、車、アクション…
アクションは文句なしに爽快!とにかく犬が可哀想すぎるので、中盤でヨセフを一切の躊躇なく、一瞬で仕留めたときの潔さはスカッとしました。
ただ、伝説の男と恐れられている割には、その後結構ボコボコにされ…
ジョン・ウィックは許さない。
"伝説の殺し屋がキレた"という始まりからして既に引き込まれました。
きっかけとなるパートはかなり短めでしたが、復讐の動機にはかなり感情移入できました。
それだけに助けて…
「ジョン・ウィック」
とにかくアクション一つ一つが細部に至るまでかっこよすぎる!美しすぎる!
カーアクション ガンアクション 体術 …いい意味で泥臭い戦いも…全て!
哀愁漂う漢の魅力…
自分の身…
Motion Picture Artwork (C)2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. (c) David Lee