パンク・シンドロームのネタバレレビュー・内容・結末

『パンク・シンドローム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽で何を伝えたいか、と言うより歌いたいことを歌っているのが直感的で気持ちいい
内容に共感することは少ないけど日常で思ったこととかを歌うと飾り気もなくてスッと心に入ってきて自分の思うパンクジャンルと…

>>続きを読む

パンチラインに次ぐパンチライン!
まるでイアンデューリー


少しばかりの敬意と尊厳と平等がほしい

心に沸いた怒りをノートに書くことでうまく手放せる

女は可愛くてきれいで魅力的だけど、そう思える…

>>続きを読む

知的障害者が組んでいるパンクバンドのドキュメンタリー。
どうせ24時間テレビのような「体が不自由なのにこんなに頑張ってるんです、お涙と募金ください!」のような作りなのかと思ったらほんと日常のドキュメ…

>>続きを読む

もうみんな可愛い!!縫い目が気になっちゃったり、好きな女の子がグループホームにいるから行こうとしたら実は彼氏がいて失恋したからやめたり、婚約したり…婚約パーティの時には、「女と仕事が守れなければ一人…

>>続きを読む

意外な名言続出。

正直上手くもない演奏だが、なぜ人気があるのか、観続けて分かってきた。きちんとしてないところが面白い。

KARI(ボーカル)の黄色いヘッドホンが超絶可愛い。
なんだかんだオシャレ…

>>続きを読む

フィンランドで知的障害者のワークショップとして結成されたパンクバンドの姿に迫るドキュメンタリー。音楽もパンクだがメンバーがなかなか揃って一筋縄ではいかない感じでユニーク。作詞作曲ギター担当のペルッテ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品