テッド 2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「テッド 2」に投稿された感想・評価

今年の1月からU-NEXTで「テッドザ・シリーズ」という公式のドラマが配信されているらしい!
大麻畑を発見したときの音楽が壮大なジュラシックパークの音楽なのがツボ(さすがユニバーサル)
雷の歌もう一…

>>続きを読む
松

松の感想・評価

2.5
ブラックジョークだらけ
下品なところ多めであるがコメディー要素もある
深夜人と視聴。

1も面白かったねー!とニタニタしながら見始めた。
やっぱり普通に面白い。テッドがかわいい。ちゃんと下品で、吹き替えがハマりすぎてる。

でも謎に主人公男彼女と別れてたのびっくりした。

We are often told...
that happily ever afters exist only in the pages of fairy tales...

それから二人はずっと…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

テッドがパワーアップして帰ってきた!!

前作の過激な下ネタのオンパレードとほろりとさせる友情はそのままに、今度は人権問題にまで手を出していく!

大人向け過激なぬいぐるみ映画でありながら、今回もな…

>>続きを読む
ゴニョ

ゴニョの感想・評価

3.0
有吉さんの吹替で観ました!ハマり役!
ちょっと集中力が続かなかったなぁ〜…。
前作より下品さ増してる?🐻笑
個人的には、あまり笑えるところがなかったかなぁ。
ハッパまみれで心配(^^;;
ばたぁ

ばたぁの感想・評価

2.5

 1作目ほどのパンチはなかった。下品なのは変わらず、悪い奴らではないのだが時折見せるシンプルな民度の低さのせいで「善人」という表現がしっくりこない。
 良かった点は映画やアニメ作品のセリフやキャラを…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今度はテッドが人権求めて法廷で争う話。風刺っぽくもあるがずっと観てたらまあいいんじゃね?ともなるストーリー。勿論ど下ネタ&オクスリもいっぱい出てくるが割と子供向け。

前作がめちゃくちゃ面白くて同じ感じでまた見れるかなって期待したんだけどさすがに前作よりはつまらなかった。いや前作が最高すぎたのか?ブラックコメディ感はそのままではあるけどなんか物足りないんだよなあ。…

>>続きを読む
まり子

まり子の感想・評価

3.0
今年13本目
大人向け映画

何ヶ月か前に鑑賞。
衝撃シーンはよく覚えている。。
見たらすぐFilmarksくる癖をつけたい。。
>|

あなたにおすすめの記事