テッド 2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テッド 2」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

2.0
英語の勉強しようと思って観たけど、英語で話して日本語の字幕って意味あるのかな?と思った。
可愛いかったテッド欲しい

このレビューはネタバレを含みます

テッドのガールフレンド、どうしてこんなに典型的な頭空っぽブロンド女役が上手いのかビビると同時に、まだブロンドの人がこういう役やりがちというステレオタイプをまざまざと見せつけられた不思議な気分。

内…

>>続きを読む
続編として観られるほどの強度がない。正直そんなに笑える部分もなかった。
(2016年映画ランキング 35/50位)
DA

DAの感想・評価

2.0

製作費増えてる笑
ちょっとストーリーは無茶すぎたかなぁという気も。キャスティングの関係で仕方がないのだろうけど、ヒロイン交代は前作のオチ台無しって感じで残念な気持ちに。

大麻の原生林(?)見つける…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

テディベアが下ネタとブラックジョークを連発するギャップが受けてヒットしたコメディの続編。
前半は市民権をめぐる裁判が繰り広げられる予想外の展開で、まじめな空間だからこそ容赦ない下品なフレーズが笑える…

>>続きを読む
知ってはいたけど下品。
ドタバタしてるだけで笑えるところもあまりなく。笑わせ方も短絡的で刺さらない。
心を持ったぬいぐるみに人権はあるのかを裁判で争うというテーマはとても良かった。
c

cの感想・評価

1.5

下品な言葉なオンパレードではあるけど、テッドが人間なのかどうか裁判するのが、難しい問題だなと感じた。
人間ではないけど最後のモーガンフリーマンが言ってた事を踏まえると人権ということに当てはまるのかぁ…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

アマンダセイフライド可愛いけどテッドってユーモアのセンスいまいちなんだね?期待外れ

アマンダ・セイフライドは可愛い。
マーク・ウォルバーグはカッコいいけど、歳取ったね。2015年の作品だから6~7年前か。てことは今はもっと老けてるのか?想像したくない!笑
ネットで見ると、意外とファ…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

1.5
最後まで見ちゃったけどオススメしない
1はハチャメチャでおもしろかったけど
今回のキモいシーンでは正直吐き気した
>|

あなたにおすすめの記事