喰女 クイメのネタバレレビュー・内容・結末

『喰女 クイメ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤のえっちシーン長くて居た堪れない
お歯黒がゆっくりにやあと笑うの良かった
早く終わったらうちに帰りなさい格好良かった
後ろのムカデに飲まれてくエビゾー、期待通り首飛ばしてくれてありがと〜

うーん…。
そうだなぁ。
海老蔵の首が飛んでいくとこ、めちゃめたゃシュールやん。
昔の映画だからなのか、低予算だからなのか。
作り物感満載。

ただ、自分の赤ちゃんを柴咲コウ(妄想)が
堕ろすシーン…

>>続きを読む

柴咲コウのヒステリックっぷりがとてつもなく見ものです!!お風呂場で赤ちゃんを探すシーンが本当にしんどくて、想像するだけであたしもお腹を痛めてしまいました。
後半の畳み掛けがレベチなので、淡々と物語進…

>>続きを読む

喰女

人間サイコホラー。

カットや雨の描写が心情を写しているところが好きだなと感じた。



ラストのほうで殺されたはずの美雪がなぜ、翌日に稽古場にいるのか分からない。
それまで美雪の呪怨が殺し…

>>続きを読む

四谷怪談をモチーフに、俳優たちが演じる芝居の世界と彼らの実生活が交錯していく愛憎の顛末を描く。共演に柴咲コウ、伊藤英明、中西美帆。スター女優・後藤美雪がお岩を演じる舞台『真四谷怪談』が製作されること…

>>続きを読む

期待せずに観たらおもしろかった。海老蔵の、悪い男役がハマっているので、今後新しくなにかの役を劇場版でやるなら人でなしを演じて欲しいところ。

柴咲コウもめっちゃ良い。あの目、あの口元、妖艶な演技、狂…

>>続きを読む

2016年鑑賞

柴崎と海老蔵が、『四谷怪談』を演じる役者、という「現実」と
お岩と伊右衛門という劇中劇での「役」の二重構造。

「役」が「現実」を侵食していく、という感じ。
大量の妊娠検査薬をフォ…

>>続きを読む

えっもう終わり…というところで終わった。その…ちょっとよくわからないところが多くて。
血だらけの柴咲コウがケロッと舞台に戻ってるのは一体なに?
マイコが代役してキスシーン→柴咲コウの顔に見えるシーン…

>>続きを読む

「私が至らぬばかりに申し訳ないことでございます…」って言ってるところ好き

どこが繋がっててどこが繋がってないのかとか、ここがどんな比喩なのかとかはとにかくわかりにくかったな

あと歌舞伎がガチの人…

>>続きを読む

めっちゃ評価低いけどもっと評価されても良い作品だと個人的には思う。

『四谷怪談』の世界をおぞましくも美しく表現してるし、日本ホラーっぽい気味の悪さだってある。

浮気坊主と一緒に
現実か夢か分から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事