FRANK ーフランクーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FRANK ーフランクー』に投稿された感想・評価

Harigane

Hariganeの感想・評価

3.5

<あらすじ>
サラリーマンのジョン(ドーナル・グリーソン)はミュージシャンに憧れるも、いい曲が作る事が出来ずに悩んでいた。
ある日、ジョンはふとしたきっかけでリーダーのフランク(マイケル・ファスベン…

>>続きを読む
つるの

つるのの感想・評価

3.5
フランクの中身を知らない状態で見たかったな〜〜〜!

クララのマギー・ギレンホールがずっと魅力的で好き
ぷち

ぷちの感想・評価

5.0

マスクをひと目見て、何も知らずこの映画みたい❤️と思う
キャラが立ってるFRANKの予測不能な魅力に惹き込まれた。最後の方は勢いと自信がしぼむFRANKだけど、歌声はピンクフロイドを思わせるイカした…

>>続きを読む

ミュージシャン志望のジョンが参加したバンドのフロントマンは常にお面を被るフランク。心に傷を抱える人たちの"らしさ"を描く。

オルタナすぎる音楽と今風の自己表現がヒリヒリ。わからないでいることも、や…

>>続きを読む
雰囲気はある

湯葉をおでんに入れるとそこそこ美味い
でももっと美味い食べ方はある
腹減った


役者は有名どころ
倫

倫の感想・評価

3.5
主人公が仲間と打ち解けて行くと思ったら
最後まで邪魔しかしてなかったっぽい

フランクは一皮剥けたっぽい
それだけ
野心対する痛みを切々と感じる出てくるキャラクターがおもしろい系のバンドマン映画
ゆーし

ゆーしの感想・評価

2.2
うーーーーーん

雰囲気は良いし、設定も良い
非凡な才能に平凡な人間が逆に波音をたててしまった

あんまり合わなかった
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

2.5

サブカル系バンドな感じのお話
日本も仮面つけたり顔を出さないアーティストが増えてきているが、それぞれの理由があると思う
変わり者と天才が紙一重、やっぱりぶっ飛んだバンドマンほどすごい人が多いのかな。…

>>続きを読む
ISSHIN

ISSHINの感想・評価

5.0

脚本家の告解。

主人公が凡庸でどうしようもない人間として物語が閉幕。これは新しい映画であり、また現実だと思った。誰しも天才に憧れ、そうなろうと努力する。しかしその度挫折する。美術系の大学に入学とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事