ラブ&マーシー 終わらないメロディーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』に投稿された感想・評価

エマ

エマの感想・評価

2.5

エンディングのブライアンを見ながら「メリンダに出会えてなかったらきっとこんなに長生きできなかったんだろうな」と思ったら胸がざわついた。

40代のブライアンは出会った瞬間から病んでる雰囲気やばすぎた…

>>続きを読む
ブライアンウィルソンは天才ということは知っていたけど、ビーチボーイズのヒットの裏側にはこんな苦悩があったとは。
山田

山田の感想・評価

4.4
ブライアン・ウィルソンに詳しくないからこそ観て良かった。Pet Soundsのレコーディングシーンが多くてアガった!God Only Knowsのシーンは素晴らしかった。
きゅ

きゅの感想・評価

3.8

ビーチボーイズのことあんまり知らんと見たからストーリーより曲とかレコードシーン多めのが、よかったな。

ビーチボーイズは高校の人生初デート(初かどうかは忘れたけど初ということにしとく)で行った映画の…

>>続きを読む

ビーチボーイズといえばどうしたって明るい青空や夏の海という陽気なイメージがある。
しかしバンドのメンバーたちはそれなりに暗部もあるし、中でもリーダー格のブライアン・ウィルソンに映画は光を当てる。

>>続きを読む
片側の証言

二つの時系列を行き来しながら人生を描くだけで、大した演出は無いが、終わってみると良く出来た凡作に収まっていた。
やはり映画と音楽は相性が良い。
まこと

まことの感想・評価

3.5
世界の偉人伝 139人目


ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの伝記映画
たんこ

たんこの感想・評価

3.0
ビーチボーイズ聴くけどこんなの全く知らなかった。ぽちゃぽちゃポールダノも良かったけど、ジョンキューザックめっちゃ良かったなー。
kiwi

kiwiの感想・評価

3.8
たかりの医者は、NWAの映画でも同じようなたかりのマネージャーをしていた人か。
と思ったら、この人今年のアカデミー助演男優賞候補なんだ。
ka

kaの感想・評価

-
今までとは違った視点から曲を聴けそう。
ブライアンのソロ曲も聴きたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品