ポリス・ストーリー レジェンドのネタバレレビュー・内容・結末

『ポリス・ストーリー レジェンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
刑事…

>>続きを読む
ストーリーは単調。
娘と父の確執もありながらナイトクラブに大勢が閉じ込められてしまう。
ラストの線路でのシーンは印象的。

ジャッキーチェンの映画は久しぶり。高齢になったジャッキー映画は初めてかも。

倉庫を改装したクラブの中だけで物語が展開されるので、ジャッキーがどれだけ暴れるのか期待しながら観ていた。
ジャッキーの軽…

>>続きを読む

テレビでみた。哀愁漂うジャッキーは珍しくて新鮮だった。表情が豊かだから気持ちがよく伝わる。

話は前半は退屈したが後半から面白くなる。
人質皆がそれぞれに過去の事件を語り真相が明らかになっていく過程…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★2 終盤★2

ジャッキー映画は石丸博也さんの吹替で観たかったけどオリジナル音声の字幕版にて鑑賞。

見どころ
◯歴史的な背景もあってザル脚本のイメージが強いジャッキー香港(中国…

>>続きを読む

有料BSで録画したものをやっと視聴。

初めからシリアス&ギスギスな雰囲気で従来のコメディ映画ではないことをアピール。
主人公をはじめ人質になったものは実は恨みを晴らそうとする犯人と関わりがあり、事…

>>続きを読む
かつての「ポリス・ストーリー」とは少し毛色が違い、かなりシリアスなドラマ仕立てになってましたね。スローモーションの多用は、少し違和感ありましたが、ジャッキーも60歳で、アクション頑張ってます。
ジャッキーの笑顔が見れない。コメディ感があるジャッキー映画の方が好き。

「ポリス・ストーリー」のシリーズかと思ったら全然ちがう!でも原題にも警察故事がついてるの??どういうこと????

悪役がイケメンすぎると思ったらそういう話だった。全体的にサスペンス+アクションもの…

>>続きを読む

今までのジャッキーじゃない!
アクションが物足りない!
アクションをまだかまだかと期待してしまう。
最初のアクションが出てくるまでかな〜り長かった。
アクションよりストーリーをドラマ仕立てにした映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事