妹の夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『妹の夏』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

高校生の妹と血の繋がりがないことを知り数年前の夏に妹とSEXする。

その後、小説家の兄は引っ越して結婚する。
夏に妹が家出をして遊びに来る。
嫁がいて妹を家に泊められないから夜は押し入れに妹を隠れ…

>>続きを読む
私服ダサすぎ
abemaで見たけど演技服のダサさ内容といいほぼAVと変わらない
ぺー

ぺーの感想・評価

1.5

映画 妹の夏(2013)日本/58分/R15+
監督.脚本 城定秀夫
主演 星美りか

義理の妹と妻持ちの売れない小説家の男がセックスするお話。
ただのAVにしか見えんけどね。
我も男なんでこういう…

>>続きを読む
もっとキラキラ度増すとか思いっきり振り切れば「異人たちとの夏」レベルのゴーストストーリーとしても享受できたかもしれない。
ken

kenの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

分かっちゃあいたけど何で観たいにしてたのか謎だったが、世に奇妙的なファンタジーチックなネタバレでちょっと納得するもほぼドラマ仕立てのAVやったな。AVでもそうだけど、やっぱ小悪魔的な義理の妹とかでき…

>>続きを読む
たかし

たかしの感想・評価

3.6

たまに観たくなるのよね、城定監督のピンク作品♪

押入れって、夜中オシッコどうするんやろ?と、変な心配をしてしまったところ、おっと、そういう事かと。ありがちな展開やけど、まんまと…(*^_^*)

>>続きを読む
途中までよくあるピンク映画の流れかと思いましたが、中々オチは良かったかなと思います。
しかしあまり面白さは全体的になく血の繋がらない兄と妹が好きになるAV的なピンク映画ですね。

吉岡睦雄みたさ。したら全然出て来ない!やっと出て来たと思ったら1シーンのみ!まじか!てっきり吉岡睦雄も!って思ってた。もったいない! ﹙何が?笑﹚
いや〜、最初はどうなるかと思った。
バカリズム風…

>>続きを読む

早撮りで有名な城定監督のオリジナルビデオ作品。サブスクではABEMAでしか見れない作品だったから見てみたけど、空気感は完全にAVのそれだった。

通常より制作上の制約が厳しい時などに用いる城定夫名義…

>>続きを読む

覗き・覗かれるの背徳感溢れるテイストかと思いきや。〈小説 in 映画〉の入れ子構造で文学的かと思いきや。コーラのガジェットや、記憶の喪失が喪失感の大きさに繋がるシリアスさに唸らされる。エンドロールの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事