ベル&セバスチャンのネタバレレビュー・内容・結末

『ベル&セバスチャン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後、八甲田山なみの雪山を子ども1人と犬で帰るよう言った姉さんまじで鬼畜かと思ったけど、エンドロールで無事の帰宅を確認して安心しました。

しかも学校に通ってる!!!いい!!

ベルとセバスチャンは…

>>続きを読む

最近どんどん子ども化してるので、こういう映画十分に楽しめる。このお話フランスのTVドラマにもなってて歌とか一緒らしい。歌可愛すぎるノスタルジー。
美しい自然の中で、可愛い男の子とデカくて可愛いモフモ…

>>続きを読む
美しい。最初からベルは野獣に見えない。とっても人懐っこい優しい顔してる。セバスチャン美顔。ほっこりふんわり、自然美しい。戦争の描写ががっつりあり、びっくり。

ごめん、セバスチャン!
ジャンピング土下座で謝らせてもらうよ。

山で生きるということが人をどれほど強靭にするのかよく理解できたよ。

クリスマスのアルプス山脈。
雪崩がおきたり吹雪いたり、クレバ…

>>続きを読む

続編を先に観てしまった😂
こちらでベルとセバスチャンの出逢い。

学校に行けずともだちのいないセバスチャンに初めて出来たともだち。

水浴びしたら一瞬で真っ白になったベルww
汚れが取れて 本来のも…

>>続きを読む
大自然の美しさを満喫。
セバスチャン・セザール・アンジェリーナの関係が興味深かった。

名言
大切なのは物ではなく、気持ちだ…
byセザール

・アルプスの村で暮らす孤児のセバスチャンと、人間に虐待された過去を持つ犬との出会い、ユダヤ人の苦難を描く物語

・セバスチャンとベルがめっっちゃ可愛いのでそれだけで癒されるし、壮大なアルプスの山々や…

>>続きを読む

名犬ジョリィすき、モコモコのフワフワすき。

そんな映画を探していて、ちょうどセバスチャンだし、白い犬だし、モコモコのフワフワだし、癒されるかなあと思っていたら、予想外の野犬との友情、からの予想外の…

>>続きを読む
野獣と呼ばれる犬グレートピレニーズは、少年セバスチャンと出会ったことから人間を怖がらずに接するようになり、人助けまで。セバスチャンはベルと名付ける。深い友情で結ばれたセバスチャンとベル。

真っ白な雪、綺麗な緑、蜂の飛ぶ音…自然の美しさが詰まってる。いつかこんな場所に行けたらいいな、本当に自然だ。人の手の加わってない自然。

『美女と野獣』からベルって名前はきてるのかな。優しくて勇敢な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事