ベル&セバスチャンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベル&セバスチャン」に投稿された感想・評価

yuki

yukiの感想・評価

3.0
UKバンドはまったく関係なかった💧
ふわっふわ、もっふもふ大型犬ベルと少年セバスチャンのコンビがよい😌✨
セバスチャン思ったよりやんちゃだった笑
シンプルなエンディングロールすき
あと「口直ししよう」っていうセリフイケメンすぎんか
戦時中のフランスで、セバスチャン少年と村の人々から「野獣」と恐れられているふわふわ犬のベルが友情を育む物語。
舞台のアルプスがとてつもなく美しい。目を見張るほどの絶景と、いつだって容赦ない大自然。そしてそこで力強く生きていく人々。見惚れずにはいられなかった。
役者も良かったな。セバスチャンがすごく可愛かった。どことなくアナキンの幼少期に似てた。

そういえば、邦題だとわかりにくいけど、このタイトルは「美女と野獣」とかけてるんだね。
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

野獣と呼ばれる犬グレートピレニーズは、少年セバスチャンと出会ったことから人間を怖がらずに接するようになり、人助けまで。セバスチャンはベルと名付ける。深い友情で結ばれたセバスチャンとベル。
美しい自然、ひたむきで真っ直ぐな可愛い子ども、その子どもに従順に寄り添う犬
全てが尊くて素敵な映画でした♪
犬!!!!!!!!!!!
大型犬に弱いのでその時点で評価を高くしてしまいそうになるんだけど、そうじゃなくて、映画の映像がとりあえずめちゃくちゃ綺麗なので、観終わった後の余韻が良い。
映画館の大画面で観たくなるやつですね。
物語は王道で終始安心して見れる。子供向けにも作られているので、リアリティには欠けますが、政治的状況をうまく展開しながら少年の成長と野犬が認められるのを見守る感じ。
Dango1215

Dango1215の感想・評価

3.6
大自然の映像がとても美しい。
4kで観たらもっと綺麗なんだろうーな。
優しさ気分になれる映画です。
日常に刺々しい自分が癒されました。
お気に入りに追加です。
nago19

nago19の感想・評価

4.0
美しい大自然。そして人間のなんて小さい事。物悲しい旋律のテーマ曲は自然に対して愚かな戦争をする人間の悲しさを感じさせる。優しさと知恵と勇気の物語。
it

itの感想・評価

3.6
子どもと犬、しかもグレートピレネー犬というだけでどうあがいても悪くなろうはずがないが、哀愁に満ちた挿入歌も素敵でさすがフランス映画!! 大自然の映像がとにかく美しい。
いくえ

いくえの感想・評価

3.6
ナチスドイツ軍に占領されたフランスの北部山岳地帯で、おじいさんに育てられた少年と、人から虐待をうけていたわんこが出会って、いろいろな困難を乗り越えながら成長していくお話。
ハイジの実写版のような建物や服、風景。とても良い感じ😄
登場するグレートピレニーズという犬種の、おっきいもっふもふの真っ白なわんこがとにかくめちゃくちゃかわいい!!
少年もかわいい。眼福☺
2人はいろいろな危機に直面するけれど、基本まわりは良い人ばかりなので、温かい気持ちになれる、癒し系映画。
>|