極道大戦争の作品情報・感想・評価

極道大戦争2015年製作の映画)

上映日:2015年06月20日

製作国:

2.3

あらすじ

神浦玄洋史上最強といわれるヤクザの組長。 異彩を放つ数々の不死伝説が広まり、彼のことをヴァンパイアと 呼ぶものさえいた— 海が近くうら寂れた毘沙門仲通商店街は、街の人々からの信頼が厚い 神浦玄洋(リリー・フランキー)を組長とする神浦組が牛耳っていた。 神浦の舎弟である影山亜喜良(市原隼人)は、敏感肌ゆえ刺青も入れ られない若衆止まりの半端者。神浦に憧れて極道の世界に入ったものの、 …

神浦玄洋史上最強といわれるヤクザの組長。 異彩を放つ数々の不死伝説が広まり、彼のことをヴァンパイアと 呼ぶものさえいた— 海が近くうら寂れた毘沙門仲通商店街は、街の人々からの信頼が厚い 神浦玄洋(リリー・フランキー)を組長とする神浦組が牛耳っていた。 神浦の舎弟である影山亜喜良(市原隼人)は、敏感肌ゆえ刺青も入れ られない若衆止まりの半端者。神浦に憧れて極道の世界に入ったものの、 映画のような誇り高い仁義や任侠心に満ち溢れた理想の世界からほど遠い 現在のヤクザ社会にうんざりしていた。退屈な毎日を送っていたある日、 神浦の命を狙う刺客たちが次々と毘沙門仲通商店街に現れる。 神浦を狙う刺客たちは何者なのか? なぜ、神浦を狙うのか? 死闘の果て、影山の前に八つ裂きにされた神浦が横たわっていた。 駆け寄った影山の首筋に、瀕死の神浦が突然噛みついた瞬間、影山に 神浦の血が逆流する「ヤクザヴァンパイアとして生きろ!」神浦は そういい残し絶命する。かくして“血の儀式”が行われ、街中を巻き込んだ 刺客たちとの新たな闘いがはじまろうとしていた—

「極道大戦争」に投稿された感想・評価

ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

2.0
えーと、なんでしょうか、これ? 「極道大戦争」とヤクザ映画と思うでしょう。でも映画ポスターの下を読んだか?噛まれたら、みんなヤクザ。はい、普通のヤクザ映画ではありません。ヤクザ・ヴァンパイア映画です!脚本家はどういう心境でこれを描いたのかね?街の組長がなぜ強いのかっというのはヴァンパイアですから。元の組みから戻されようとされるが、断ったら、首がとられた!生きた頭で構文を噛んだ。そしてら構文がヴァンパイアに!でもさらに強い敵が現れる。着ぐるみを着たカエル君。はい、わけのわからない映画っす!
公開当時にキャスト目当てで鑑賞。
まったくもって意味不明。観客が置いていかれる方の三池映画。
キャストと金の無駄遣い。
odoro

odoroの感想・評価

2.8
納得の低評価!!
ですが
カエル君のキグルミアクションがとてもカッコカワイイ。脱ぐ時ドキドキしてしまったわ。
初心忘るべからずですね。ストーリーなんてどうでもよいです。キレのある動きと、人には考えられない突飛な発想を楽しみます。くだらなくても良いです。ヤクザヴァンパイアの映画です。増殖しますが、だからなんだって話です。インドネシアの方とかカエルとかと戦います。
このコメントを読むことさえ、時間の無駄です。m(_ _)m

邦画らしい失笑満載のバカ映画なら良かったのに、とにかくつまらない。

笑えない。
ついていけない。

敵キャラとして『ザ・レイド』のライバルキャラを演じたヤヤン・ルヒヤンが登場するけど、無駄遣いでしかない。

何でこの映画手に取ったのか、後悔しかない。

ということで、見ないほうが良いです。
いや、凄い!!
ここまで来るともう凄い!
脳の腐り具合がもうとんでもない!

まず、何が凄いって時間と金の無駄さ加減!

園子温とは違って、センスを一切感じられない!凄い!!

映画と成立してないのもともかく、ヤクザヴァンパイアってなんやねん、ダサすぎて凄すぎる!

そして何が1番凄いってこの作品を観たい映画メモに書いてた自分!!凄い!
AR

ARの感想・評価

3.6
もうどうしようもない映画だけど、監督の精神が未だ変わってないことが嬉しかった。
ひかり

ひかりの感想・評価

2.0
こんな評価低くつけたの初めてかもしれない、、

いっちー出てたから見たし、役者もなかなか豪華だったけど


内容がまったく

ついていけない笑

難しいとかじゃなくて意味がわからなすぎた、、、

ちょっとがっかり、、、
あり

ありの感想・評価

1.0
くだらない。
つまんない。
これぞキャストの無駄遣い〜
もっとコミカルかと思いきや
けっこうエグい〜
カエルの卵はげろい
六義園

六義園の感想・評価

1.0
眠いけど寝れない時っって、
チャレンジ映画の瞬間だと思うのよ!
んで、この映画。

三池さん、この人って自分楽しきゃいぃ感出すぎよねw
出演る人も楽しそうだけども…

だからぁきっとぉ…
「監督も俳優さんも映画作ってる時、絶対楽しぃんだろうねぇ♪
それ考えただけで私も楽しくなっちゃう!」
みたいなこと考えてる頭がオランダみたいな人は楽しめるだろぉなぁ…
(オランダの人いたら…メンゴってことで…)

んでチャレンジした結果…( ´△`)アハハーイワナクテモサー

極道ヴァンパイヤってのがいて、噛みつくと噛みつかれた人がヤクザになっちゃう、
親分(リリーフランキー)がそれで、一の子分があの寒い感じのシャッーみたいな感じの
この映画の主人公の………忘れた。まぁそれがヴァンパイヤ受け継いで戦って終わる。
ヒロインが成海璃子…名前の画数多目なのにあんまし売れてる感ないのが寒いし
今さら感w←完全なただの悪口だ反省。
主人公の人が最後の方戦ってたから早送りしようと思ったらスキップなって
エンドロール流れてきたから、ほとんどは観た。

レビュー書いてる最中ずっと思いだそうとしたのですが
主演の坊主の人の名前が全然出てこないけど
とても…とても面白かったですっ!
また観たいですっ!o(`^´*)
>|