グリーン・インフェルノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーン・インフェルノ』に投稿された感想・評価

トラウマ級グロとレビューを見て期待して観ましたが、思いの外ストーリーも良かった。こういうその後の想像を掻き立てられる不穏な終わり方大好き。

肝心のグロは期待ほどではなく。もう少し残酷な血みどろブッ…

>>続きを読む

23歳のときデートで観に行きました。
俺はなんてチョイスを…

記念すべきはじめてのイーライロス&はじめての食人族映画デビューだったので、大変良い経験になりました。環境保護?に熱い情熱を向ける若者た…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.0
グロシーン満載ですごかった〜
ちゃんとグロいの見せてくれますわ〜
先住民たち一生何言ってんのか分かんなかったけど、どこにでもいい奴とクズはいるんやなあ、食人族って設定やばすぎだが、なかなかだった。
tan

tanの感想・評価

2.7
アメリカン・コメディ!!🌠✨

あんないい感じの部族とゴア描写用意出来たならもうちっとだけでいいので
まともな脚本にして頂きたかった所存です
りん

りんの感想・評価

3.9

劇中に出てくる食人族(ヤハ族)は実際に存在している少数民族のカラナヤク族に演技をしてもらったそう。
道理でやたら先住民族がリアルだな〜と思った。

グロ100パーセントって訳でもなく意外と環境破壊や…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
18禁のグロ映画。南米で慈善活動をしていたアメリカの学生グループが帰りの飛行機故障でジャングルに不時着。そして彼らは現地の人喰い民族に捕らえられてしまう。人間が人間を食う映画です。オススメはしません!
ストーリーもおもしろく贓物や血液のクオリティが高い作品。スプラッターでこの作品を超えるもの見た事ない。
豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

5.0

『こんな事は言いたくない、
けれど世の中はこうやって回っているんだ。
みんな繋がってる。
良いやつも。悪いやつも。』


▪️意識だけ高い若者達への黙示録▪️


これからサークル活動、何かの団体に…

>>続きを読む

グロいし、現実にありそうなので怖い。
グロさのみかと思ったらそうではなかった!
ラストが素晴らしい。
全く期待していなかっただけに、あのラストで評価は一気に上がった。
ちょっと都合良すぎの場面も、お…

>>続きを読む
今まで見た映画で一番グロい。閲覧注意レベル。何回か途中で断念したけど最後まで見切った。グロすぎる。感想それしか出てこんぐらいグロい。
>|

あなたにおすすめの記事