グリーン・インフェルノのネタバレレビュー・内容・結末

『グリーン・インフェルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなり好きで既に3回鑑賞済。
結局、調子に乗った男女が痛い目遭うっていう王道ルートが1番面白い。
ゴア描写はそこまでじゃないけど敵の数多過ぎて救いようがない感じとか好き。
目玉くり抜かれシーンより飛…

>>続きを読む
これの元ネタの食人族見たいなー…

やはりこういうので生き残るのはヒロインw

2021年27作目


グロいというお噂はかねがね!いやなかなか気持ち悪くて嫌な気分にさせられました!!いいね!!

環境保護を訴える活動をしている学生たちが乗った帰りの飛行機がトラブル起こして墜落…

>>続きを読む
コベさんからアイデアを得たアレを実行しました(ようやく)!偽物感が強いのであまり気にならないものの、しばらく経つと思い出補正で気持ち悪さが増しました😨もうやらない笑
人間を〜❗️✨🤟😁👍❗️🙌✨❗️🙌✨❗️🍖😋🍴✨‼️🙏✨‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ 🌟❗️👉😁👈


1番グロいのはやっぱり捕えられて目玉くり抜かれて食べられていくところ。学生全員がそうなるわけではなくて 自死してしまったり、脱出しようとして捕まって殺されるとかもあります。中盤からはショッキングな…

>>続きを読む

人がバンバン死に始めるまでが遅い!パッケージのところに行くまでめちゃくちゃ時間かかる。もっと前フリの部分短かったら良かった。グロは屈指のグロだしいいと思う。
女の肉を食ってたとわかった時の女の子の首…

>>続きを読む

汚い。グロい。でも見れなくは無い!
原住民たちの暮らしぶりのシーンとか面白かった。
死んでく仲間たちもそんな良い奴とかじゃないから全然悲壮感なくてたすかる〜
主人公が助かってくれる展開は好み
ド級の…

>>続きを読む
人間に限界がきたらどうなるのかわかる、文明文化、考え方の違い、最後皮肉もきいてて怖いおもろい。でも二度とみたくない。
新年1本目に見る映画ではなかったかな😓

思ってた程グロくはない (1人ダルマ状態にされるからそこがピーク)
>|

あなたにおすすめの記事