ケープタウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ケープタウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケープタウンでは子供達が行方不明になる事例が増えていた。
その裏に黒人撲滅の為の薬を研究をする会社があった。
それを捜査するアリ。
母親や同僚も巻き込まれ、殺害される。
復讐に燃えるアリ。

最後、…

>>続きを読む

なんとなく、あ、オーランド・ブルームだ😃と思っただけで見始めたことを後悔。

荒れてるオーランド・ブルームかっこいいな。
サスペンスだな。
なんて思ってたら

手首!!!😭

ってなってそこから目離…

>>続きを読む

前半で結構あたりの予感。
後半の荒さでこの点数。
無茶苦茶な捜査したり、差別やらの根深い話にするんかと思ったら、急に怪しい化学兵器とかでてきて、どこに持って行きたいのか。歯医者の2nd旦那は急に予定…

>>続きを読む
子供の失踪事件を捜査する3人の警察の話
麻薬の実験の為に殺されていた
ダンは途中で殺される
アリも母親を殺されるが最後は復讐を果たす
ブライアンは最後1人残される

南アフリカ行ったことあるので、興味深い映画でした
自然は美しく、そしてやっぱり怖い国
旅行でいくのは安全な場所しか行かないから、とてもじゃないけどホテル出て一人歩きなんてできなかった
なんで映画の内…

>>続きを読む
ひとつの殺人事件から、雪だるま式に闇が増えてって。
あっちでもこっちでも、人が死んでいきました。

面白かった。
満足感もある。
ストーリーは良くあるパターンだが、描写と演技が良い。
オーランドブルーム
フォレストウィテカー
三人の刑事チームが仲良いところは同系統の映画としては珍しいかも。
昔の黒…

>>続きを読む
<記録>
面白かった。
フォレスト・ウィテカーは、どの映画でも同じ感じだけど、やっぱり良い。
でも、南アフリカを舞台にする必然性は何?
海岸の小屋のシーンからして敵ヤバすぎる…
敵が巨大でヤバいのに味方陣営ショボすぎて泣いた、ラストはイマイチ

くそカッコいいワイルド(酒浸りで女好き)な刑事ブライアン、え?オーランド・ブルーム!?真面目でどこか闇を抱えてそうな黒人刑事アリをフォレスト・ウィテカー。バディームービーかと思ったら重厚なとんでもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事