このレビューはネタバレを含みます
とても面白かった。
それぞれのキャラ、機械、立体物の造形も素晴らしい。
ストーリーも素晴らしく、知らぬものへの恐怖や誤解などが丁寧に描かれていてよかった。
最後にストップモーションの愚痴みたいなのが…
だいだいだい 大好き
キャラクターもストーリーも街もとっても良い。好みすぎる
好きなセリフやシーンがたくさんあって…(日本語字幕がとてもよかった)
作ったから"解体"できる。(壊せる、じゃなくて、解…
このレビューはネタバレを含みます
大好きなスタジオライカの作品。
コミカルなシーンも多く、ストーリーも良かったので大好きな作品。
個人的にウィニーのビジュアルが好みでした。ちょっと強気な女の子、大好きだ。
ただ虫を食べたり、顔…
キャラクターの個性が強い、強すぎる、気持ち良いくらいに全てをやり遂げていて制作側の感動すら感じちゃうよ、、🧀
お父さんがあんなキャラになってしまったのはちょっと面白い
そして何回同じ制作スタジオだと…
📦🧀🩸👩🏼👦🏻🧞♂️🎩🕸️🕷️🌑
面白かったし絵柄や世界観が最高だった。
ディズニーと違って、結構グロい表現多くてびっくりしたけど、強制労働や上級貴族の豪遊っぷりを皮肉ってた。
お伽話感溢れる英国…
LAIKAのストップモーションアニメ
今まで見たストップモーションアニメで一番ってくらい好きかも!
ボックストロール達が健気で可愛かった🧌📦
見た目はぱっと見可愛くないんだけどね😂
エンドロー…
ストップモーションアニメが大好きだと改めて感じた作品だった。ストップモーション特有の歪んだ線や、極端な造形が素敵だった。
ストーリー自体は意外とシリアスで、真面目なファンタジー。
チーズひとつであ…