あなたがいてこそのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたがいてこそ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディつよつよで超〜面白かった
逃避行のシーンで斧持った兄貴が車で割り込んで来る所、好きすぎてめっちゃ巻き戻して見ました

調べたら大筋はリメイク元のバスター・キートンの映画そのままだったけど、所々「マッキー」にも通ずる笑えるチャーミングな表現がちりばめられててかわいらしくて好き。

マガディーラでは脇役だったスニールさ…

>>続きを読む

「なんで、自転車目線?」と思いましたが。
そんな冒頭での疑問もきっちり回収。
ラストまでにしっかりきっかり伏線を拾う、安心感のあるラージャマウリ監督作品。

インド映画によく登場する格好良くて強いヒ…

>>続きを読む

敷居を越えるか超えないかで生死が決まる割と笑えない内容をこんなにコミカルに描けるのはすごい、さすがです。ラージャマウリ印にハズレはない

どの映画も当たり前のように村同士が戦ってて復讐してて警察いな…

>>続きを読む

『RRR』『バーフバリ』のS・S ・ラージャマウリ監督の作品。
長い、序盤が特に。とはいえ、予想通りに面白かった。
親の仇の家にそうと知らず行ってしまった主人公は、家の敷居を一歩外に出ると殺されるこ…

>>続きを読む

知らず知らずのうちに一族の抗争に巻き込まれることになった男ラームの受難と、美しき令嬢アパルナとの恋を描いたアクション・ラブコメディ。

監督/脚本は『マガディーラ 勇者転生』の、巨匠S・S・ラージャ…

>>続きを読む

チャリ~~~~~~!!!!
おまえが優勝。おまえが最高。一生の相棒。

運命じゃん…

敷居をまたげば殺されてしまうので、いかに留まるかを試行錯誤していくのが面白かった。

ボロボロのチャリ。おまえ…

>>続きを読む

色々雑で詰めは甘いが、良き
幼なじみの男は結局惚れてすぐ失恋して可哀想ではある笑
ラージャマウリはこういうアンジャッシュみたいなすれ違いが好きやね
最後命は命をというので落ち着くとは思ってたが、まさ…

>>続きを読む
初期ラージャマウリ名物「なんか理由ははっきりしないが過度に邪悪な人」

ラージャマウリ何作かみたけど、それだけでもインドにおける美しさの変遷が感じられて面白い

S・S・ラージャマウリ監督の作品はやっぱりハズレないと改めて実感した!本作も面白かった〜
最初ラームの口が動いてなかったから彼の心の声かと思ってたらまさかの自転車が喋ってた😂
どのシーンも面白すぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事