キアヌ・リーブス ファイティング・タイガーの作品情報・感想・評価・動画配信

『キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.5

キアヌっぽい世界観に、シンプルなストーリー、アクションも豊富で面白かったです👍
悪役のキアヌもカッコいい✨
ジャケット裏にイコ・ウワイスの姿があったので期待しましたが、出番が少なすぎる…
欲をいえば…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

フィルマで検索してたらキアヌさんの初監督作があると知り、しかもカンフー映画!!限定上映だったそうで当時、全然知りませんでした!!

太極拳がクローズアップされてる作品も初めてで、よく中国の公園でみん…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.3

キアヌの今のところ唯一の監督作がこれというのがなんかすごい。キアヌの悪役は新鮮だしタイガーのアクションもなかなか良い。話の展開上。仕方ない部分もあるが、決勝がかなりあっさりなのが残念。ただ思ったより…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.3

DVD鑑賞
監督・主演キアヌ・リーブスのアクション作品。
主役のタイガー・チェンとはマトリックスで知り合ったらしく、それからこの作品が実現したようですね。
また実際に「マトリックス」のスタッフが再集…

>>続きを読む

タイトルに役者名が入ってる映画って大概ハズレなんですよね。
キアヌ・リーブスは好きですが、役者に徹するべきですね。
キアヌが戦うと思って見た人は落胆するでしょう。
まあ、ちょっとだけ戦いますがね。

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.9

“ルールも慈悲もそこにはない……ただ戦うのみ!”

ひたむきに太極拳を愛する青年、タイガー・チェンは謎の男ドナカーからルール無用の闇の格闘技大会へ招待される。すべては愛する寺や師匠、家族を安心させる…

>>続きを読む

監督キアヌリーブスのアジアアクション好きが分かる映画だと思った
基本内容はあんまなくてただ主人公がアクションをするだけと言えばそうなんだけどアクションはちゃんとしてて普通に見れた
イコイスの扱いはあ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

太極拳を学ぶタイガーは、太極拳の普及を目的に師匠の反対を押しきって武術大会に出場する。衆目の予想を越えた活躍を見せたタイガーに謎の男から仕事のオファーが舞い込んでくる。その仕事とは
ノールールの地下…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.5

キアヌ・リーブス初監督作品であるが、危険臭がするジャケットを裏切らない生粋のB級作品。地味な主演男優の太極拳をひたすら2時間近くひたすら観せられる単調な中身で、ストーリーはほぼ無いに等しい当て付けの…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

過去レビュー投稿。

太極拳を学ぶタイガーは寺の取り壊しを防ぐため迷いながらも、闇の武術大会への参加を決意する。闇の武術大会で実力を発揮し強敵を倒していくタイガーだったが、徐々に自我を失い始め野獣へ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事