キアヌ・リーブス ファイティング・タイガーのネタバレレビュー・内容・結末

『キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

○キアヌを愛でる以外に楽しみを見い出せなかったので、以下ふざけます。

○あらすじ!!闇の組織ゴッコが大好きな警備会社社長のキアヌは殺し合いをネット配信したいが上手くいかなくてイライラ☆今日も選手を…

>>続きを読む

RZAの「アイアン・フィスト」なんかもそうだけど、みんなカンフー映画が大好きなんですね。
キアヌも「マトリックス」でお世話になったユエン・ウーピンまで起用して、自分の趣味全開な映画をつくっていて好感…

>>続きを読む

なんかキアヌの初監督作品らしいがなんともいえないB級感!主人公がすげぇアクションなのに地味なんだよね
んでキアヌは悪ぶるけど良い人オーラ出過ぎて隠せてない!んでラストバトルはキアヌのシーンが今までの…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/man-of-tai-chi

キアヌが初メガホンをとった太極拳を取り入れたアクションもの、米中合作と野心的な企画。物語は、純粋無垢な一人の格闘家の拳が、如何に殺しの血に染まるのか、を描きだそうとする意欲作であり、キアヌ自身も準主…

>>続きを読む
無垢な男が殺人者になる過程が面白いんだ〜、というところが見所かな。カンフーファイトはまあまあ楽しめたけど、キアヌがありえんほど強すぎるだろ〜。

ボンクラの星キアヌ・リーブスの初監督作品は、武術指導の大家ユエン・ウーピンをアクション監督に起用し、彼の弟子であるタイガー・チェンを主演に抜擢した香港武侠映画。

キアヌ・リーブス×ユエン・ウーピン…

>>続きを読む
主人公のアクションシーンよかった!
ただしキアヌリーブスとの戦闘以外は・・・

ラストにキアヌが寺に急に出てくるところは??だったし、主人公にくらべると動きが遅い、キレがないアクションで残念。
金と権力と力におぼれていく描写が良かったです。キアヌさんアクションかっこいい~~サム・リーが出てるので見ました。

あなたにおすすめの記事