僕達のヴァージン白書の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕達のヴァージン白書』に投稿された感想・評価

hokuto

hokutoの感想・評価

3.8

2023年85本目8月1本目
僕達のヴァージン白書[3.8]
DATE AND SWITCH(2014)/91分/Amazon Prime/字幕
監督:クリス・ネルソン

【感想】
親友にカミングア…

>>続きを読む
3akata

3akataの感想・評価

2.9
この役にダコタは若干無理がある。
同じようなジャンルで童貞ウォーズを超えるのは相当むずそう。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2014年コメディ監督:クリス•ネルソン高校生のマイケルとマティーは小学校からの親友。プロム前に2人は童貞を捨てるつもりが…いきなりマティーが『男が好きな男 ゲイ!』とカミングアウト。ゲイだといつ気…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

アラン・ヤンの脚本作で、アジズ・アンサリも少し出演してる。ティーンエイジムービーの中でナードのホモソーシャルバイブスに対する解体や当事者と近隣の人々の葛藤を、同世代の幼い葛藤の気づきとして描いている…

>>続きを読む
ザ

ザの感想・評価

3.7
かなり好きなタイプのティーンムービーだった。スーパーバットやeasyAに続き邦題で損してる埋もれた良作。邦題は僕達のヴァージン白書。。。
序盤の父親が部屋に入って来て、バックに色々と流れてる中「何か話すことはないか」と話し続ける父親w強い!!!
てるる

てるるの感想・評価

3.7

ユーネクストで「僕達のヴァージン白書」の邦題で配信されてた作品。

ネトフリで配信されてた「親友のカミングアウト」とプロットは似てる。

子供の頃からつるんでた親友マティーに、高校のプロムを前にゲイ…

>>続きを読む
es

esの感想・評価

-

2009年にアラン・ヤンが脚本を書き2014年に公開された作品。ちょうど全米でGleeが放映されていたくらいの頃だと考えると、このノリに納得。どう見てもハイスクールの人間には見えないキャスティングも…

>>続きを読む
親友にゲイをカミングアウトされる話。拒否するんじゃなく、とりあえず理解しようとするのが現代的で良かった。
Hana

Hanaの感想・評価

3.4

親友の2人 友達がゲイだとカミングアウトする話。友達のままでいられるまでに色々葛藤がある。なんだかんだあったけどハッピーエンド
女の子超キレイ。高校生って設定は無理ないか?!笑 大学生、、?
アメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事