子連れじゃダメかしら?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『子連れじゃダメかしら?』に投稿された感想・評価

 飛行機の機内にて鑑賞!
 ベタベタでお気楽なコメディー映画だったけど面白かった!ただところどころ笑いの取り方が野暮ったくて合わなかった。
isla

islaの感想・評価

3.7

面白い!

2組の片親家族がそれぞれクソガキ過ぎなくらいに個性的でほっこりする

ドリュープロデュースによる娘ちゃん仰天チェンジがガールズ!!て感じで好き

ちょいちょいアフリカン音楽バンドが歌い出…

>>続きを読む
こういう系の映画明るい気持ちになれるから好き
選曲も良いし、アフリカのあの陽気な感じとてもすき
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

アフリカのシーンはとても美しい映像でロマンスに花を添えていたのだが、アメリカのシーンは映像のルックに違和感を感じた。
ローレンの息子二人組のクソガキっぷり好きだな〜。ベラ・ソーンは可愛すぎて、映画前…

>>続きを読む
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.7

もうドリュー・バリモアが出ている映画、見終えてしまうんだな、困ったな。

子持ちのカップルが試行錯誤する話かと思ったら全然違った!w
恋愛要素はあまりない、バチボコにコメディです。

なんと言っても…

>>続きを読む

📀

安心して観れる2人♡
ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー\( ¨̮ )/

バツイチ同士のドリュー・バリモアとアダム・サンドラーは、お見合いデートをするが大失敗に終わり2度と会わないつもり…

>>続きを読む
コメディと恋愛とほっこりと全部良いバランスでめっちゃ楽しかった声出して笑える

子供たち可愛かった🫶🏻

『子連れじゃダメかしら』
アダム・サンドラー
ドリュー・バリモア

あらすじ
3人の子供を男手ひとつで育てているジムと、同じく2人の子供を抱えるシングルマザーのローレン。お見合いデートをしたがうまく…

>>続きを読む
どうかな〜って思って見始めたらおもろかった!
アフリカ行ってみたい!!!
M

Mの感想・評価

-

子役たちがかわいいー!男の子の親、女の子の親それぞれの悩みがちゃんとわかる。
アダムサンドラーみたいに子供と接せる親いいよね〜!ちとうざい時もあるかもしれないけど、悪い事とか汚い言葉も品はありつつ一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事