ミリオンダラー・アームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミリオンダラー・アーム』に投稿された感想・評価

ジョン・ハム目的で視聴。
インド人版アメリカンドリームだなぁ。
だいぶ無謀な賭けに挑んだお話だけど、ディズニーの実話ベース王道ストーリーなので展開が9割読めて作業しながら観れる。
上からの圧力でその…

>>続きを読む

インド人初のメジャーリーガーの実話って事で良さそうな映画でしたが
選手ではなく選手を発掘したスポーツエージェントが主役のストーリーでした

ということで思ってたのとはちょっと違いましたがコレはコレで…

>>続きを読む

ダム・マネー面白かったからクレイグ・ギレスビー監督『ミリオンダラー・アーム』も!手堅くドキュメントをまとめた手腕は流石!カメラマンとして記録係に務めていたインド人の通訳者に本番前の激励を頼むとカメラ…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.7
 終わり方が賛否ありそうだけど面白かった。心の持ち方でこんなにかわるんだなあ。スポーツものが好きな人はぜひ。
mira

miraの感想・評価

4.0

ギレスピーノック。インドの隠れた逸材探し様々なところを移動しながらピッチングしているのでおもしろい。インド人誰も彼も走って追いかけるシーンがでてきて騒がしくて最高。さすが人口14億人超えの国は人が多…

>>続きを読む
インド人版、アメリカンドリーム。
ビジネスライクな主人公の心境の変化が面白かった。
人は商品ではなく人間だと言う事。
気持ちの持ちようは大切だ😊✋️
実話。
インド人のメジャーリーガーがいた事にビックリ。
最初は金のため、仕事の一環が、最後は愛情に変わっていく。
何か困難に立ち向かっている人に見てもらいたい。


名優ジョン・ハム主演。

実話に基づいたストーリー。

やはり、野球映画にハズレなしですね。


スポーツエージェントのJB(ジョン・ハム)は、ビジネス的に苦境に立たされていました。

そこで、イ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.1

MADMEN期のジョンハムが出たディズニーの映画があったのか、とそこまで期待せずに見てみたらとてもよかった。監督クレイグギレスピー、脚本トーマスマッカーシーという今考えたらすごい布陣。投手役も大作出…

>>続きを読む
銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.5

インド人初のメジャーリーガー中心の話ではなく、それを成功させたスポーツエージェントのお話。
ディズニーらしく、素直にラストは良かったねって、安心して鑑賞。

結果的に彼らはメジャー昇格にはなれなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事