サドンデスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サドンデス』に投稿された感想・評価

 謎の組織に監禁された女たちの殺し合い。
 武器とかは使わず、己の肉体のみでぶつかり合います。
 馬乗りになって動かなくなるまでボッコボコに殴り続ける、首をひねって折る、壁に頭を叩きつける……などな…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.5

これはいい!!
私はかなり好きです、こういう直球勝負な感じ。
サドンデスというよりトーナメントなんですよね、
映画の中でやってるのは。

肉体のみの戦いということで、
殺しのバリエーションに不安があ…

>>続きを読む
思ったより面白かった!
しょぼい感じかなって思ってけど、結構ガチの殴り合いだった。かっこよかった。
相手の顔面が壊れるまでひたすら殴り続けるウルトラハードゴアキャットファイトムービー。傑作
琉太

琉太の感想・評価

2.0
ゾーイベルとかデスプルーフの出演者がアクションしてましたが生温いアクションに終始して残念な作品です
アクションに切れがないのでダラダラな印象になってしまう
レク

レクの感想・評価

2.5
デス・プルーフ共演の囚われの巨乳女性たちがトーナメント方式で殺し合う。

全員に戦うべき理由があり、何よりも全員におっぱいがある!
ゾーイ・ベルという安定の強さとタンクトップに巨乳という正義。

キャットファイトというほど女々しくないのがウリかなと思います。
(かと言って出てくる女みんなゴリゴリってわけでもない笑)

ひたすら素手でのタイマンなので眠くなりますが、女性のファイティングシーン満…

>>続きを読む

ひたすらつまらない展開に対して、ゾーイベルとトレイシーのデスプルーファーが果敢に挑みますが、なにしても面白くはならない、そんな作品

最強の女たちの割には、「最近格闘技やり始めました」レベルの女ばか…

>>続きを読む

始まりは面白そうと期待
でもすぐ戦いが始まり
殴り合いの死闘!
あ〜無理だなぁと思って中断しました

ここのレビューをチラ見したら結構評価が良いのでも一度挑戦!

見終われば結構と面白かった
しかし…

>>続きを読む
ヴァンダムの?

サドンデスでしょ〰️。(^○^)

サッカーの?

サドンデスでしょ〰️。(^○^)

飲食店のお姉ちゃん「こちら、海鮮丼です〰️(・∀・)v

Σ(・ω・ノ)ノ❤️
>|

あなたにおすすめの記事