富江・最終章 禁断の果実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『富江・最終章 禁断の果実』に投稿された感想・評価

春日太一がおススメしてた気がするレズ映画。もっともっとレズって欲しかった。宮崎あおいが指しゃぶるくらいか。
ヒロイン、父親、富江という歪な三角関係。
U-NEXTで観れる富江シリーズコンプリート(使命感)
改めて観ると全作キャストが豪華だったし宮崎あおいが超可愛い♡

人を魅了し狂わせるミステリアスで魔性なホラーガール〈富江〉を取り巻く事件を描いたJホラー4作目。4代目・富江を演じる安藤希は女もオジさまも虜にするクールビューティー系のお姉さん。安藤希とまだあどけな…

>>続きを読む
とみ

とみの感想・評価

3.4

宮崎あおいがかわいい

過去作に比べて、緩やかな狂気
わかりやすく、ギャー!みたいな狂い方ではなく、見た目は普通なのに完全に理性がおかしくなっている、みたいな狂い方が良かった
ラストの展開も含めて、…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

5.0

百合映画ベスト…気狂いすぎ…
氷漬けにした富江を眺めながら親子でドンタコス食べるのが印象的、めっちゃ歪な親子関係の再生にグッとくる
暴言を吐きまくる生首富江を必死に介護する宮崎あおいは中々シュール、…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

2.6
富江、國村隼に挨拶しろ。


菅野美穂、宝生舞、酒井美紀に続き今回の富江役は安藤希。
目つきはかなり富江感。でも、まだちょっと惜しい。


しかし宮崎あおいを可愛くないキャラ設定にするとは…

宮崎あおいと富江の百合レズストーリー(途中までは尊い)
ここまで来るとマンネリ化し過ぎて富江のパターンが同じになってきてる。
ホラー要素ほぼ無しなのでストーリーに集中できた、最後ハッピーなのかバッド…

>>続きを読む
生首と成長しかけの富江がちょっとキモかった笑
その生首を持ち上げるあおいたんがなんか面白かった。
國村隼さんの狂気ぶりもスカッとした。
ガリ

ガリの感想・評価

2.8


富江5作目かな?

今回のテーマは父親が選ぶのは
富江か娘か。そして盛り沢山。

1番思考を凝らしていたように感じた。

今回のスタートは
行方がわからなくなった友人を探すと、首吊り自殺をした友人…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

3.7

ロリータ、レズビアンを極めた耽美路線の『富江』

学生時代から富江に惹かれてた父親(國村隼)は初恋の相手と再会し、
学校で虐められて居場所のない娘、登美恵(宮崎あおい)は同じ富江に惹かれてゆく、
と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事