富江・最終章 禁断の果実のネタバレレビュー・内容・結末

『富江・最終章 禁断の果実』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宮﨑あおいの演技が終始謎だが、安藤希の富江っぷりと國村隼の何考えてんだか不明感と百合感が相俟って、意外と楽しめた。特殊メイクとCGが結構うまくいっててグロも効いてる。

ドンタコスたっぷりチーズ味を…

>>続きを読む

國村さんの殺る時の迫力と殺った後の報告の時の嬉しそうなキャピキャピ感やパチンコを打つ姿とあおいちゃんも生首抱えて微笑んだりとあまり見られないようなレア感があった。あのヤンキー娘3人組死ななかったかあ…

>>続きを読む

・あらすじ
10年前に母を失い、現在は不良少女達のイジメに遭っている冴えない少女、登美恵
ある日、彼女は自分と同じ“トミエ”の名を持つ少女、富江と出会う
富江は高慢で横柄な少女だが、その美貌と不思議…

>>続きを読む

587本目。
2022 392



過去の出来事がモノクロの映像で映し出されます。木造の古いアパートに、青年・橋本和彦が大家を連れてやってきます。和彦は親友・田島雅夫とその恋人・富江と連絡が取れな…

>>続きを読む

富江シリーズ最低の出来です。
ホラーでもないし、富江でやる必要ない。脚本家か監督か知りませんが、自分のやりたいことをやっただけのように感じた。

ドラゴンクエスト好きな人がドラゴンクエストユアストー…

>>続きを読む

橋本登美恵(宮崎あおい)は母を亡くして以来、父・和彦(國村準)と二人暮らしで過ごしていたが、ある日、彼女の前に「富江」と名乗る美少女(安藤希)が現れ、友達になる。そして、登美恵の家に訪れた富江は、和…

>>続きを読む

『宮崎あおい』の出演している『富江』。『宮崎あおい』の扮してる、イジメられてる、女子高生が、狂気染みてて、とても、よかった。自分の娘に、『とみえ』と名付けるくらい、『富江』のことが、忘れられない父親…

>>続きを読む
富江の上を行く言うようなラストよかった。氷漬けでおわっても綺麗だったなと思った。
富江とも友情育める主人公よかった

宮﨑あおい出演作を観る第11弾。

富江シリーズは観たことないんだけど、ホラーというよりファンタジー色強めなのかな。他のシリーズはもっとホラーなのかな。

安藤希はホラー顔でしっくりくるのだけど、富…

>>続きを読む

富江ちゃん、女の子もイケるんだ
という富江。
あと冒頭の過去シーン以外誰も死なないのはシリーズ初?

このシリーズはいつも
全体的に余り好みじゃないけど
毎回やけに惹かれるシーンがいくつかある。
今…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事