クライモリ デッド・ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『クライモリ デッド・ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5の前作が微妙だったから期待してなかったけど
見れた◎

家族が見つかったからって
あんな可愛い恋人見捨てるんか
舞い上がっちゃっててもう見てらんない

妹の病んでる目がやばい

ケツ穴ホースでどっ…

>>続きを読む

以下は個人的な感想です。

B級映画。予算が原因だと思いますが、シリーズで6作目の作品とは思えない。
クライモリシリーズは正直期待外れでした。
傑作1、2を観てからだいぶ経って3以降を観たのでその間…

>>続きを読む

シリーズで1番エッチが多い。今回は3兄弟の出番が減り、その代わりに親族総出演。意外と親族が多いところもそうだけど、ちゃっかり老舗ホテル経営してるやつがいることに驚き。そして、主人公も親族というね。た…

>>続きを読む
良かった点は肛門からホースで水注入しお腹爆散させるシーンです。

ラブシーンが増えました。食人鬼側に普通の人がいて見やすくなりました。でも相変わらずグロゴア描写は凄かったです。
食人鬼側にも子孫を残すために必死な事情があったりして今作は面白いなと思いました。お尻の…

>>続きを読む

第六弾!1週間くらいで一気見(°_°)あるホテルの相続が決まった男の子とその仲間達がやってきたそのホテルが舞台。なんとマウンテンマンの奇形ではない兄弟?と住処?村が出てきた!続投の三兄弟はもうオマケ…

>>続きを読む

👌つかみはOK‼️
エロ温泉♨️からの〜得意の⛓有刺鉄線イタタタ地獄💀
おい!!マジか〜?これは本当に公式のクライモリシリーズなんかい❓
もぅ雰囲気からノリから全然違うホラーに仕上がってもうてますや…

>>続きを読む

森の奥に潜む人喰い一家に惨殺される人々の姿を描いたスプラッター・ホラー『クライモリ』シリーズの第6作である本作は、山奥のホテルを舞台に繰り広げられる、ミュータント家族らによる殺戮劇が描かれたものとな…

>>続きを読む

クライモリシリーズ第6弾。山奥のホテルへバカンスにやって来たダニーと仲間たち。ハメを外して楽しむ彼らだったが、突如として人喰い殺人鬼たちが現われ宿泊客たちを襲いはじめる。パニックに陥った宿泊客たちが…

>>続きを読む

今回はそういうストーリだからしょうがないけど4からSEXのシーン多くなったよね?前回そうでもないか

なんか頭部ばっか狙って面白くない

オープニングは良かったんだけれどね
数字を表現するのは毎回凝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事