ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めずらしくごえもんと次元の決闘が見られます。バラバラしながら毎日バーに集まってくる演出が好きです(街にひとつしかバーがないから集まらざるをえないという建前がありつつ、それだけじゃないだろうなと感じる…

>>続きを読む

・次元と五、敵同士に付いていて、タイマンは相撲(張り手)、決着ならず
・バーのカウンターで日本酒を飲む五、背後から前のめりに来たルパンに無言で席を譲る
・死の谷を越えて壁に到達、壁を斬って欲しいから…

>>続きを読む
不二子ちゃんの運転中にネクタイピンのカメラでペーパーを写していたシーンが好きです。追われている状況で!ブレずに!

わ〜〜〜〜めちゃくちゃハードボイルド!渋くてかっこいい!
ルパンと次元が再会する場面の演出めちゃくちゃかっこよかったなぁ、ていうか演出が全体的にかっこよすぎた🥲
ルパンとマリアの掛け合いがすごく大人…

>>続きを読む

次元と五ェ門、ルパンの友情?仲間ー!って感じがすごいして良かった
不二子も加わってどんちゃんしてて良かった とっつあんの出番が少ないのがさみしいけど…

飛行機で「降りま〜す。降りま〜す」しか言わな…

>>続きを読む

@CS/BS 素晴らしい。久しぶりの再鑑賞。 やはりTVSPではダントツで至高。思い入れ補正もあるので甘々評価。 音楽と止め画のハマリ具合。ルパンの口笛→気づく次元→二人の会話シーンが好きすぎる。 …

>>続きを読む
治安の悪いコルカカ島、バーを経営する美人、雇われる次元、五ヱ門の斬鉄剣でも斬れない箱、放射能を発する天然ウランの山

斬れない箱に翻弄される五ヱ門がやたらかわいい回だった


コルカカ島に秘宝の在処を記した「ヘミングウェイ・ペーパー」が眠るとききつけたルパン。
コルカカ島は、カルロス大統領軍とコンサノ軍による内戦状態だった。そしてルパン一味の次元と五ヱ門も別々の派閥にい…

>>続きを読む

2022年416本目
【あらすじ】
ルパンは莫大が財宝のありかを示す「ヘミングウェイ・ペーパー」を探しに、これを巡りカルロス大統領とコンサノの内線が続くコルカカ島に来る。次元は復讐のためにコンサノ派…

>>続きを読む

静止画…あったかな?…と思ったくらい、
ストーリーに馴染んでいました。
…というか、
静止画だからこその迫力を感じました!

あと、
バーで次元が「元気でやってくれ」と
言い残して去ろうとする後ろ姿…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品