ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜の作品情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜」に投稿された感想・評価

corouigle

corouigleの感想・評価

3.1
ルパンと組む銭形

虫歯の痛む次元

斬鉄剣獲られし五右衛門

新しい
ルパンシリーズでは1番好きなやつ。
ジェットコースターのシーンは何回でもみちゃうの。
エンディングソングも大好きなの。
YUNiKO

YUNiKOの感想・評価

4.0
次元と五ェ門が終始子どもみたいで可愛い
とっつぁんにフィーチャーした作品がもっと増えたらいいなぁ
MR

MRの感想・評価

3.0
いまいち内容に欠けたけど、楽しんだ。

五右衛門が最後に立った観覧車、お台場のやつですか?
チラッと球体のやつも映ってたし。

観覧車、本日(R4.8.31)が最後の営業らしくニュースになってた。

あのモデルがお台場の観覧車なら、なんか凄い巡り合わせ。
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

3.0
日本映画🇯🇵たまには、銭形警部がメインの映画も良いかも知れない☺️
姐

姐の感想・評価

4.0
ジェット機内でのクライマックスが、前作の「ワルサーP38」に酷似してませんか…?気のせい……?

これもルパンはワルサー使わないのネ
VHSに録画して何度も見た!とっつぁんがメインの映画でヒロインが元気で可愛い。ストーリーも面白い。
臨

臨の感想・評価

3.5
銭形と女の子回。
とっつぁんの家!!!?!?!!!ギャッッッ!!!!たまらんッッ!!!!!燃えたけど🔥!!!!
虫歯と武器無しで役立たずの次元と五ェ門。
虫歯を治せぬままマグナムを撃って
「うあーー!?響くー!!!」
の絶叫にウケ過ぎてしまった。

次元大介史上1番のキラキラ顔が見れるのはこのテレスペ回です。抜けた虫歯を屋根の上に投げようとする男。それは乳歯だとツッコむ侍。かわいいですね。ラスベガスで大儲けするガンマンと侍。普段私欲の為に動かない侍がガンマンに誘われると割と素直に着いてっちゃうのかわいいですね。

「ルパンちゃんそれルパンちゃんの遺伝子?」とルパンの精子に興味津々な一味もかわいいですね。いやルパンちゃんの精子は誰でも気になります。
フジコのキャラデザが好き〜〜❤
誘っておいて報酬は8:2にするがめついとこが好き〜〜❤
東京が舞台で、銭形警部をフィーチャーしたTVスペシャル。
明るくてテンポが早くてギャグ多めだけど、ストーリーの印象はやや薄め。
銭形に注力するためか、次元、五エ門、不二子もほとんど活躍せず。
ヒロインが林原めぐみ、悪者が現在の銭形警部の声をやってる山ちゃんだった。
なほ

なほの感想・評価

3.9
序盤のシーンで、

渋谷のハチ公の所で、

コナンと蘭と毛利小五郎みつけた!アゲ❤️‍🔥


哀ちゃんの林原めぐみも記者役で終始アゲ❤️‍🔥🫶



我得すぎる本作でした。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品