ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

五ェ門が時給制ってちょっと扱いが
雑だなと思いました。
結構ギャグちっくに無理やり解決するシーンが多かったと思うが、テンポ良く見れた。
珍しくルパンが戦闘要員で殴られたり蹴られたりしてる笑。

『ヘミングウェイ・ペーパー』同様すんごい落下するし自由な銃撃もてんこ盛りだが、間空いたら分割&ハーモニー濫用しがちだな。アーチャー卿に悲しき過去とか用意すればより筆が乗ったかもしれん。
五ェ門も銭形…

>>続きを読む
五右衛門は時給980円のバイトだったの😱いつも最後はお宝がもらえない気がする⁉️
めずらしく素手での格闘シーンが多い気がします。黒幕対ルパン側、その対比がルパン側のかっこよさ、男らしさを引き立ててます。
kensyo

kensyoの感想・評価

3.5

「アルセーヌ・ルパンの孫」という設定もグレーな感じがするけれど、「私が007のモデルなのだ」という人物出してネオナ◯出したり、グレーの濃い感じの作品。

五右衛門はバイトで雇われていて最早一味かどう…

>>続きを読む
sachiko

sachikoの感想・評価

2.5
最近のpart4.5.6を見てからこれを見ると、くりかん、めっちゃうまくなったんだな!!と思う。
くりかんありがとう!
Na

Naの感想・評価

2.9

出崎監督のルパンはやっぱりあんまり面白さが分かんないなー
ブラックジャックのOVAは神がかり的な面白さだったのに、ルパンになるとストーリーのテンポと展開が自分には合わなくて楽しめなかった
ルパンたち…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今回はバイト扱いな五
不二子がとにかくかわいいキャラだった

・有給もつけてぇ
・水ポチャでびっくり👀五
・いい加減!無責任!うそつき!マルチ商法!▶かーつ!(喝?カーッ?)
・女を人質に▶どっちを…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

4.1

栗田さんのルパン、違和感もなく素敵。自分的にね!
オープニングが本当にかっこいい
007のモデルとなったおじいさん、ルパンと同じで綺麗な女性には弱いようで☺️
ダイアナちゃん可愛い…ディナー行ったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品