フェイクシティ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイクシティ2』に投稿された感想・評価

面白かった。

前評判も内容も知らないで見たら、めっちゃ好みの映画でした。

ジャケットのイメージだと、レイ・リオッタが正義のために活躍するのかと思いきや、思った以上に悪人。
いわば「不法侵入」の汚…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

レビューにあたり再鑑賞。3回目。

良かった👍

前作はキアヌ・リーブスだったクライム・アクション⁉️サスペンス⁉️の2作目。

好みの雰囲気、世界観なので感想、スコア、印象が甘め🤣レイ・リオッタ(…

>>続きを読む

およそ絆される要素が見当たらない謝罪、定型文通り越して伝統芸能の域に達している汚職の言い訳、そして脅し文句。

レイ・リオッタが言いそうな台詞をレイ・リオッタが言うだけの、順当且つ安心設計な作りが光…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

2.6

レイリオッタ主演?のはずなのに、かなり序盤でレイリオッタが犯人と分かった上で話が進むので誰目線でのれば良いのか迷子になる。
自分の汚職を隠す為にそこまでしないよね、それしちゃったら汚職ばらされちゃう…

>>続きを読む
kdyk2020

kdyk2020の感想・評価

3.4
キアヌ様がいいように使われる役所?笑
ストーリーはありがちで突っ込みどころもいっぱいあるけどキアヌ様のイケメンで全てがカバーされている作品。
彼女もワシントンの奥さんも美人で俳優さんで楽しめました。

#映画 #フェイクシティ2
昨日観たフェイクシティの続編のAmazonプライムに書いてたから観たけど、全然、続編じゃない。キャストも全く違う。同じなのは汚職警官の話って事だけ。こんな紹介はNGだわ!…

>>続きを読む

ストーリー★2.2
吹替え度★3
リアリティ度★1.8
汚職パニック度★3.4
総合度★2.3

フェイクシティも鑑賞した事が有りますがその廉価版が、
フェイクシティ2ですw♪

まぁ、シリーズ物っ…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.7

シリーズ第2作品目。
俳優もキアヌ・リーブスからレイ・リオッタに変更となり、前作との関連性もない為、前作を未鑑賞でも観れる。
しかしながら、トランスポーター同様俳優が代わる続編は危険な匂いがしたが的…

>>続きを読む
おな

おなの感想・評価

2.0

監督が1作目のデヴィッドエアーからクリスフィッシャーに

普通は最後に見せるものだが序盤でレイリオッタが犯人であることをバラしてしまう
そこからは相棒と主人公が入れ替わる形でレイリオッタがサイコパス…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-
前作の方が好み。

にしても相棒さんの名前、キンタナ・・・。何系の名前なのか、出てくる度にちょっと笑いが( ̄~ ̄;)

すいません!
>|

あなたにおすすめの記事