アンナ・ニコル ゴシップに隠された素顔の作品情報・感想・評価

「アンナ・ニコル ゴシップに隠された素顔」に投稿された感想・評価

mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5
2017/4/4鑑賞(鑑賞メーターより転載)
波乱万丈の人生を送った実在のプレイメイト、アンナ・ニコル・スミスの一生を取り上げたドラマ。若くして離婚した田舎の女性がストリップからグラビアを飾るまでだけでなく、最大のゴシップでもある60歳年上の富豪との結婚や死別そして遺産争い、その陰でのドラッグへの傾倒などまあ判りやすい程の壊れっぷりを披露している。正直映画としてはWikipediaに書いてある事をそのまま映像化したという感じで特段の吸引力はないが...それにしてもこの母親に振り回され、若くして死んだ母親よりさらに先立った息子が気の毒でならない。
May

Mayの感想・評価

2.9
Guessのモデルとして大活躍して、大富豪と結婚して…幸せな人生のように思うけれど薬物依存して若くして亡くなる。

彼女のもっと精神面が知りたかったです。
sunaoxoxo

sunaoxoxoの感想・評価

3.2
当時彼女のことは色々調べていたので
ストーリーはわかっていましたが
映像で観ると本当に波瀾万丈な
人生だったんだなーと。
主演が綺麗な女優さんだったので
観てて楽しかったです。華やかで。
大富豪と結婚するまでに成り上がるストリッパーのお話
2014/12/10

2007年に海外でラリーキングショーを観ていた時に英語はわからないものの彼女の訃報が取り上げられていた。

帰国して幾つかのワイドショーで取り上げられていた。そこで初めてあの爺さんはダンナだったと理解。病院のベッドで娘と写っていたもう1人の男は長男だということも。


成り上がりも依存というかこわい。
銭金に依存したのでもなく男に依存したのでもなくただ知名度だけに依存してしまった彼女の人生。

ある意味最後まで知名度のある女性だったと思う。

内容はともかく彼女の事が気になったので観てしまった映画。
黒主任

黒主任の感想・評価

2.0
彼女の存在を知らずに観賞。残念ながら全く共感も同情も出来なかったし、映画にする意味があったのか?と思ってしまった。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.3
アンナニコルを知らなかった。。。
華やかそうに見える影、苦労。。
Makipon

Makiponの感想・評価

3.5
この映画を観る限り、あの年の差婚は純愛だったのかな。目立ちたいというよりも、むしろ生きていた証を残したかった、愛されたかったがゆえの行動が、あのような結果を生んでしまったのかと思うと、幼少期の母親からの愛情不足が大きいと思う。