女優フランシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『女優フランシス』に投稿された感想・評価

SSD

SSDの感想・評価

3.6

周りとの軋轢も残酷で壮絶な生き様だった事は事実だったろう。

ただ、この当時の精神外科のあり方と精神的に苦しんだ女優フランシスという方を絡めて知らせようという事なのかもしれないが、脚色のされ方がいか…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0

重ため映画。
女優の生涯よりも、精神病棟が恐ろしすぎて、その印象が。

本当におかしい人って、自分じゃ気付かないっていうから、フランシスファーマーが本当はどうだったかは謎だけど、母親ひどい人だなって…

>>続きを読む


彼女の苦しみが私の記憶に混ざり、掻き乱す。
画面の美しさが救い。人間描写は低レベル。
jun

junの感想・評価

3.7
記録

事実とは異なる点が多いようだけど、映画としては波乱万丈過ぎて集中して見てしまった。

ハリーのような人が本当に居ても、こうだったと言われているようで辛い。

ジェシカ・ラング美しい!!!
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

【第55回アカデミー賞 主演女優賞・助演女優賞ノミネート】
悲劇的な運命を辿った実在の女優フランシス・ファーマーの伝記映画。アカデミー賞では主演女優賞(ジェシカ・ラング)と助演女優賞(キム・スタンレ…

>>続きを読む
Luna

Lunaの感想・評価

-
事実とは違ってロボトミーもハリーも存在しないと聞くと、どう評価していいかわからない。
unchan

unchanの感想・評価

3.5
記録
ジェシカ・ラング
サム・シェパード
この2人は素晴らしいが、重い
ぽち

ぽちの感想・評価

1.0

完全アウトの作品。

フランシスの人生にインスパイアされて作られたフィクションとして見れば、普通に出来ているドラマなのだが、こんな出鱈目を伝記、実話として世に出してはいけない。

40年前という事と…

>>続きを読む
coccon

cocconの感想・評価

-

フランシス・ファーマーについて何の知識も持ち合わせていないのに鑑賞。

ジェシカ・ラングがお綺麗でした。腐れ縁役のサム・シェパードも男前。
色々と脚色があるようですが…
結局母と娘の関係になってくる…

>>続きを読む


実在のハリウッド女優フランセス・ファーマーの数奇な半生を描く。

知的で向上心に富む少女フランシス・ファーマーは、ブロードウェイから鳴り物いりでハリウッドにやってくる。そこでも美貌を評価されて成功…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事