スパイラル 危険な関係に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スパイラル 危険な関係」に投稿された感想・評価

mikata

mikataの感想・評価

3.0

ジャケと邦題だけみるとクライム系作品なのかなと思っていたらブラックコメディ色強めのクライム作品なのかなと。
トビー目当て見ましたが、こういうダメ男やらせると本当に合っていて、相変わらず演技もよかった…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

3.0
ブラックコメディでした。
人生、色々ありますよね。
人には言えない秘密なんて皆持ってますよ。

 「‶地獄” を検索します」

 庭を荒らすアライグマと、友人知人にバレた浮気の火消しに四苦八苦する医者のお話。

 クセのある役が多いレイ・リオッタが、本作では一番クセのない良識あるキャラで、それ…

>>続きを読む
がっつりミステリーを期待して取り寄せしたけど、ちょっと想像と違う結果に。
まーまーだった。
一回の浮気から、どんどん悪いことが連鎖して落ちていく悲劇。ストーリー嫌いではないけど、面白いとも思わなかった。。キャストは好き。

アライグマは何しに来るんでしょうか?
芝に住んでるミミズ目当て?

あの芝は日本でポピュラーな高麗芝ではないですね。
140平米とか、それだけでウチの敷地全体を超えてます。(^0^;)
手入れも大…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

2.8

いやいや、このオチだと悪を正当化してしまってるから!!笑

登場人物全員良い人という作品は普通にあるけど、登場人物全員悪いやつというのはなかなか珍しい

正攻法で悪いやつもいればネチネチ粘着質に悪い…

>>続きを読む

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
トビー・マグワイアほか演技派俳優が多数共演したサスペンス。小さな浮気心から友人である女性と一夜を共にしたジェフ。だがそれが彼女の夫にばれ、脅迫を受ける。追い…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
テンポ良くてサクッと観れて好き。
話もまとまってるし内容の割に空気がどんよりしすぎてないところも良かった。
りりり

りりりの感想・評価

2.4
おもろかった
静かな狂気
自分にも起こりうるような事件で胸がうぅっとなる。心当たりあるなぁ。
終わり良ければ全て良しですよね
>|

あなたにおすすめの記事