ジェイン・オースティン 秘められた恋のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【条件の良い結婚こそが女性の幸福とされた時代、生涯独身を貫いた彼女の秘められた恋】

作家ジェイン•オースティンのおかげで当時の世相やファッション、女性の思いを知ることができたと言っても過言ではない…

>>続きを読む

Pride and Prejudice そっくりだな〜と思ってたらまさかの作者の話だっ!ってなってからおもしろかった
もっとずっと一緒にいたいのにGood nightって言った後にもう一回呼び止めて…

>>続きを読む

66/20230724 U-NEXT

作品が映画化もされてる小説家さん、
ジェーン・オースティンのお話

この時代の衣装とか好きすぎるから
立て続けに観てるけど
やっぱいいわ


ロンのお母さんに…

>>続きを読む

恋の始まり「嫌な奴!」からの気持ちの変化はもっと見たかった。駆け落ちするほどどうしようもなく惹かれあってるようには見えなくて、まあ現状への反発とかもあるよね〜、と思っていたら予想と違う展開で楽しめた…

>>続きを読む


ジェーンの母は「愛というのは、そりゃ、あったほうがいい。でも、お金はなくちゃ生きていけないのよ」と言った。
ジェーンの父は「人の心を最も打ち砕くのは、貧しさだぞ」と言った。

駆け落ちしたジェーン…

>>続きを読む
ジェーンオースティンは気が強いけど、繊細で夢みがちで理想高くて、可愛い。駆け落ちしようとするけど、結局色々考えてたら夢が覚めて現実に戻っちゃってやっぱり出来ないのがあー現実リアルだわって感じ。

結局女の幸せは結婚しかない…というエンドではなくてよかったけど
ジェインの「何もなかった」と言うセリフが的を射すぎている

・愛のある結婚がしたい
・小説家として自立したい

どっちが大事なのかよく…

>>続きを読む
期待が大きかった分、冗長であんまりだった…でも素敵な役者さんたちが勢揃いでそれは良きでした✨
ジェームズマカヴォイは永遠の王子様!

「自分の作品はハッピーエンドで終わらせる」

ジェインの結ばれなかった愛が私たちに幸せな小説を読ませてくれたのか。

ダーシーみたいな大金持ちのハンサムではなく、実際は伯父の世話になっている貧乏な青…

>>続きを読む

高慢と偏見がめちゃめちゃ好きだから、ちょこちょこ文章出てくるのが楽しかった。

ウィスリー、お金持ちで傲慢な叔母に育てられたのに、真っ当な考え方を持ってて素敵。
トムとジェインは愛し合っていたのに結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事