ジェイン・オースティン 秘められた恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』に投稿された感想・評価

こういう人生から「いつか晴れた日に」や「Emma エマ」や「プライドと偏見」が生まれたのか。

人の心を最も打ち砕くものよりさらに悲惨なもの。

原稿にハサミ。

ハンプシャー。

スーザン・サラン…

>>続きを読む
YukoA

YukoAの感想・評価

3.5

実話をもとにしてるのかな、最後そうだったのかー!となりました。
この時代の雰囲気大好き。
結ばれたい人と結ばれるのが難しい時代のこのヤキモキした感じが胸を揺さぶられる。
人を愛するとは理性ではないん…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.9

胸がえぐられる。

“プライドと偏見”を読む、もしくは何かしらの映画・ドラマを観てから視聴することをおすすめします。





以下ネタバレあり↓
















愛する人と結ばれな…

>>続きを読む
傲慢と偏見が好きだったから、ジェインオースティンを投影した話と感じた
チカ坊

チカ坊の感想・評価

2.3

何もかも納得いかないストーリー。
最初から最後まで登場人物に苛々させられる。
ラストシーンなんて観る人が観れば美談で終わりって感じなのかもしれないけど
掘り下げて観ると腹立たしさしかない。

久々の…

>>続きを読む
Mii

Miiの感想・評価

3.8
思ってたよりよかった
プライドと偏見の結末違うバージョンっぽい
最後のシーンでお互いの手に焦点当ててる感じよかった

この人とこの人は親戚?みたいな感じで関係性が分からなかった所があっけど、そこまで気にならず。知ってる俳優さん沢山!昔も今も、好きという気持ちだけでは叶わないこともある。ジェイン・オースティンの作品の…

>>続きを読む

イギリスを代表する女流作家ジェイン・オースティン🇬🇧
生涯独身を貫いた彼女の、一生に一度の秘められた恋の物語📕

好きになってはいけない人を好きになるの切ない🥺❗️(今の時代だったら問題ないのに・・…

>>続きを読む
Amy

Amyの感想・評価

4.0
James Mcavoyがかっこよすぎた、、舞踏会のシーンはレジェンド
MAH

MAHの感想・評価

3.2
好きだけでは結婚できない時代
あぁ、いつになってもお金が必要ってなんか虚しさを感じる
>|

あなたにおすすめの記事