ハングリー・ハーツに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハングリー・ハーツ』に投稿された感想・評価

CNSM
3.8
こうゆう親おるもんな。
なんであんなに子どもを飢えさせてまで自分を貫くかね。
最後辛すぎる。

このレビューはネタバレを含みます

アダムドライバー見たさで鑑賞。

狩猟民族vs農耕民族の争い。そしてveganの悪い面だけを全力でフォーカスしたような映画。
妻側にもっと栄養学の知識があればよかったが勉強を怠ったから仕方ない。

>>続きを読む
つん
3.3

このレビューはネタバレを含みます

余計なシーンが多くて、テンポが悪いと感じた。
見てて赤ちゃんを可愛いと思えなかったので、あまり感情移入できなかった。
けれど、大切なものを守ろうとして言動が極端になる気持ちはわかる。自分が猫に対して…

>>続きを読む
sdk
3.5

何を思えばいいんだ?
最愛の人、最も大切な人が配偶者から子供へと移り変わる、というのが人生なのかなぁみたいなことは考えました。
表情に寄る、とかではなくカメラの場所自体が常にずっとキャストに近くて没…

>>続きを読む

たくさん喋って口説いたり、顔を丸めて笑ったり、スターウォーズで染みついたアダムドライバーの不気味な男としてのイメージを払拭するかのような演技が、彼の魅力を新たに伝えている。
同様にアルヴァロルヴァケ…

>>続きを読む

おもしろそうな内容と思いみたけど、なんだか合わなかった。
ずーっと静かに進んでいくせいか眠気がやばくて…。
子供のことを一番に考えなくてはならないのになぜわからないんだろう。
そして、どうすれば気付…

>>続きを読む

長回しとアップが多くて、引き込まれる映像だった。どことなく、妊娠したミナの葛藤が垣間見えてマタニティブルーか?と思ったら、ミナが自然療法に固執するタイプで、どんどん観る側を不安にさせてく。しかもヴィ…

>>続きを読む
spica
3.5
衝撃的な展開だった。
これは一体どういう映画?
素直な感想として、ミナは病んでいる。もう少し違う手立てはなかったのか。
ジュードの母親。彼女の短絡的な行動も全く理解できない。
なんか2人が極端すぎて。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

NYが舞台のスローでclose で超ホラーなイタリア映画
ターニングポイントは(聖なる)"鹿”
行動はエキセントリックだがヒステリックではないのが逆に難しい
一見皆'まとも’な大袈裟さの無い描写
ア…

>>続きを読む
まる
3.1

愛する人との間に子を授かり、幸せの絶頂。
しかし愛する妻はノイローゼを極め、その愛は大切な息子を傷つけ始める。

パートナーが教育方針?にこだわりがあったらある程度尊重したいと思うのも愛である。
で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事