ハングリー・ハーツの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハングリー・ハーツ」に投稿された感想・評価

kurakuma

kurakumaの感想・評価

3.1
冒頭シーンと後半の落差…

周りが敵だらけに見えるのは、けっこう産後にありがちですが…いい旦那さんなのになぁ。

アダムドライバーの抱っこひも姿、ごちそうさまでした。
ツツジ

ツツジの感想・評価

3.5
母親なら誰しも少なからず子育てへの拘りでてくるけど、あれは思い込みすぎですよね。
みんな赤ちゃんのこと大事に思ってるだけなのに噛み合わない。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5
イタリア人監督と言うことでジャケット気になって鑑賞したが、やはりアダムドライバーがイケメンだったけど物語は淡々としていてすごく不気味でイカレタ女は怖いと思わされた。子供がかわいそうすぎる。あのトイレのシーンはなんか見てて笑える。男女が出会って恋におちてラブラブになってそしてセックスしてそして子供が生まれた。その次に待ち受けるものは恐怖だったと、こんな流れの映画。母親のエゴってすげえなと思わされるね…最悪。
runedoll

runedollの感想・評価

3.5
肉食獣VS草食獣。力業で肉食獣の勝ち。
草食獣の目ってけっこう怖い。
jr

jrの感想・評価

3.7

アダムドライバー祭り中

髭ありもカッコイイけど無い方が爽やかだな
190もあるからベッドから足出るよね
まさか歌声が聴けるとは!
鹿が撃たれるシーンの意味は
あんな人いるよね
神経質な役柄がよく合う繊細な感じの女優さん

赤ちゃんとのシーンのアダムドライバーにひたすら悶える
抱っこ紐姿萌える
やっぱりこの人の演技自然で好きだな

ラストに向けてサスペンス度が増す
聞く耳を持たない相手に話をするにはどうしたら良いのか…
ああするしかなかったのかな
途中ちょっとダレた気もするけど思ってたより面白かった

アダム・ドライバーの演技が凄いなぁって思った
産んだ母親のエゴで、子供を特別な存在にしようとする。
情報が多すぎるのもいけないのか。
価値観が違いすぎてわからない。

旦那さんが、穏やかに子供を守る姿が切なかった。
奥さんを、家族として愛しているのが伝わる。
虐待って難しい問題。
まい

まいの感想・評価

3.6
妻が赤ちゃんに菜食主義を強要する話。どんどんエスカレートする母親からなんとか餓死寸前の子どもを救おうとする話。

ちょっと重い内容だけど、冒頭の爆笑シーンからの掴みが凄いし一気に引き込まれ、その後一転恐怖に落とされる。仕掛けがあるとかではないけど最後までハラハラする。

カメラワークが第三者目線が多くて、不穏な空気、視点をどこに置くかで捉え方も変わりそうな作品
井倉

井倉の感想・評価

3.5
ふたりの出会いのシーンが好きだった。だからこそ、息子を愛する気持ちは同じはずなのに、最後はこうなるしかなかったのかとやるせなさが凄い。
yurascream

yurascreamの感想・評価

3.0
他に方法はなかったのかな。現実的にありそうな問題だし、支援者頼むよしっかり!ってなった。おかあさん視点のも、みてみたいな。おとうさんはこれから何も知らずにはいられないし、妻のこと最後まで愛してたし、和解できるのかなあ。何はともあれ息子くんが育ってよかった。
>|