アースリングスの作品情報・感想・評価

アースリングス2005年製作の映画)

Earthlings

製作国:

上映時間:95分

4.3

『アースリングス』に投稿された感想・評価

A17

A17の感想・評価

-

「Dominion」からの繰り返しになるけど、残虐な行為は畜産を筆頭に実践済みだから戦争でその対象が人間に変わろうが良心の呵責を感じ得ないんじゃないのか。だから肉食であるうちは戦争はなくならない。世…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

-
きつすぎた、途中でギブアップしました、
見なければいけない作品だとは思う、
アタシは動物であること忘れたくないから慎重に沢山しっかり考えていきたいな
魚は人間と同じ神経感覚を持っているってまじか…
tokko

tokkoの感想・評価

4.6

事実として突きつけられたものを全部受け止める必要は全くもってないし、そんなことしたら心が潰れる気がする映画。

事実を知って受け止めたうえで今の自分には何ができるのかを少しでも考えられたからそれはよ…

>>続きを読む
Shan

Shanの感想・評価

5.0
どうぶつからしたら人間は悪魔だと思う

どうぶつ達に残酷過ぎる運命を押し付けているのは誰だろう
Hide

Hideの感想・評価

3.6
ショッキング過ぎて観て後悔したような良かったような
これ観てビーガンになるかならないかは各人の判断
てず

てずの感想・評価

-

これ観てヴィーガンになる人は優しいが故騙され易い傾向にあると思う。そうでなければもうヴィーガンになっている筈。
プロローグ辺り、強い思想の押し付けを感じる。自分達の持つ思想の正当化を過激にしている所…

>>続きを読む
YURI

YURIの感想・評価

5.0

ヴィーガンになってからも、見るのが辛い、、、
動物や卵乳製品を食べる方は必ず見ないといけないと思う。
想像を絶するから。
ちゃんと、どのように育てられて殺されるのか知ってから食べるべき。
私は動物の…

>>続きを読む

地球で生活しているなら見るべきかと。
普通に生活をしているすぐそばで目まぐるしくたくさんの事柄が起こっている事実、ただの現実。
様々な角度から物事を見る事、捉える事は大事だと感じました。


地球🌏
Risa

Risaの感想・評価

4.5
訴えかける用に作られてるのは百も承知で。
ちゃんと知って考えることが大切だと思う、
今から知っても遅くない!

あなたにおすすめの記事